一夜漬け

昨夜の深夜のこと。
今日のアトリエレッスンのための準備を手伝う助手・・・登場か?
d0077029_2233942.jpg

ちょろ「え?助手が必要なの?あら、ちょっと手が離せないわよ!」


爪が引っ掛かっただけだと思うんですけど。

d0077029_22351026.jpg

ちょろ「しょうがないわねぇ~~こんなに布を広げちゃって」

d0077029_22354798.jpg

ちょろ「ふ~~ん~~こんな布切れ、いったいどうすんのよ!?」

d0077029_22363843.jpg

ちょろ「なんだか、つまらな~いから、ここで寝ちゃおうかな・・・・」


ちょっと、迷惑なんですけど(▼▼メ)
布の上で寝ないでください!

とほほ・・・宿題が案の定進まず、今日に突入・・・



そして・・・

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
( ∇≦*)))))ノノノ,,,,,,,,,,,,,

一日が終わりました。御苦労さまでした<自分!
[PR]

by kotaroco | 2009-05-19 22:38 | Quilt | Comments(8)

Commented by えむ8 at 2009-05-20 08:44 x
御苦労さまでした<小太郎さま。

お宝布がいっぱいですね。
Commented by kotaroco at 2009-05-20 09:05
>えむ8さま
隣の庭の芝生は青いですか?
自分の庭の芝生は枯れているように感じまする・・・
高麗芝から欧米芝へ・・・
Commented by さちこN at 2009-05-20 09:15 x
あんれまあ~こた様にしては渋い系?
あ!selfishさんで一緒に買った布発見!
猫を飼うようになって、「猫の手も借りたい」の真実の意味がよくよくわかるようになりました。
お疲れ様でした~
Commented by kotaroco at 2009-05-20 09:38
>さちこNさま
渋い男色のキルトを2枚、つないだとこなので
今回は「おかま色」でいこうと思ってみたものの(爆)
やっぱりやめようかなーーーーー
縫いにくい布ばっかりなんだもん~
綿が恋しい・・・・・・

はっきり言って、「猫の手」は邪魔だわよね(▼▼メ)
Commented by トコ at 2009-05-20 20:51 x
深夜になんて大変ですわ~
毎晩寝るのが遅いので、昨夜はビールを飲んだら
睡魔に襲われ、11時には寝てしまいました。
ネコの手で、布を選んでくれるといいのにね・・・
ちょろちゃんは素質があるかも~
Commented by kotaroco at 2009-05-21 07:25
>トコさま
この夜は、彼女は布は選んでくれなかったです。
以前は、刺繍糸をきっちり選んでくれたのに(爆)
でも深夜に布を選ぶのは・・・いい結果にならなかったわ(▼▼メ)

毎晩遅いの?何時ころ??
私はおこちゃま体質なので11時にはベッドへ入ります。
そしてDSのスウドクで遊んで眠気を誘い・・・zzz
Commented by ぴんくっしょん at 2009-05-21 09:08 x
ん~~~今度は何が出来るんだろ???
小太ちゃまの引き出しにはいろんなアイデアが入ってるようでうらやましい~~~
Commented by kotaroco at 2009-05-23 13:10
>ぴんくっしょんさま
ん~ん~~~
何かな~~~~~
色合わせ、ひとつできたんだけど・・・
縫いづらい布だらけなので却下しようかと・・・
ドタ・・・ミ(ノ__)ノ