久々にコラージュ

何だか思い立って(ストレスが溜まったので)
コラージュをガーガー(ミシンの音)やってみました。
d0077029_16584433.jpg

麻地の上に好きな布を置いて3~5ミリ間隔で
どんどん縫いとめます。
d0077029_16593581.jpg

真ん中辺には綿テープまで縫いとめちゃって・・・・・

なんだかいい感じになってきました(ラヴリー)

さて・・・ラヴリーなコラージュは何に・・・・・・










4通りの使い方ができるバッグになりました(ラヴリー@自己満足中)
d0077029_1715620.jpg

真ん中の綿テープは持ち手になって小さいバッグにもなります・・・
d0077029_1723091.jpg


ん~~かわいい~
ん?最初からこの大きさでもよかったのでは???


底部分のリボンを引っ張るとマチもできます・・・
中々いい感じなので、販売開始することにしました(爆)

Shop Studio-C
↑お暇ならウィンドウショッピングに行ってみてね♪
[PR]

by kotaroco | 2009-05-22 17:05 | Quilt | Comments(10)

Commented by えむ6 at 2009-05-22 23:36 x
や~ん、ラブリー❤
コムデギャルソンみたい~❤

赤、の使い方、分量とか。
上手だな~さすが!
Commented by kotaroco at 2009-05-23 08:12
>えむ6さま
年長さん?おべんとおいちい??

コムデギャルソン~
このブランド、まだある?よね??
赤、二種類使っちゃったから・・・ちょっと
気に入らないんだけど・・・
ま、いいか。
さらに、リネンのモチーフ編みを縫いつけてみました。
あとでUPしましょっ❤
Commented by さちこN at 2009-05-23 08:39 x
さすがのkotaroブランド。
二つ折りにして小さくなるのもいいねえ。
で、限定一点、売っちゃうの?
Commented by kotaroco at 2009-05-23 08:49
>さちこNさま
自分のはリネンのモチーフを縫いとめた
スペシャルバージョン?にしちゃったので売りません(汗)
お作りしますわぁ~~~
お時間かかるけどぉ~~(爆)
Commented by ぴんくっしょん at 2009-05-23 11:29 x
わぁ~~~~~~~4WAYBAGだなんて・・・・・めっちゃ素敵なアイデア♪
バッグのデザインに持ち手を組み込んじゃうなんて、なんて斬新!
すごい!すご~~~~~~い!
Commented by kotaroco at 2009-05-23 13:07
>ぴんくっしょんさま
持ち手を縫いこんじゃうバッグ、けっこう市販であるよん。
大きいトートバッグとか、よく見かけます。
持ち手にしなくても、ここにいろいろな物を
ぶら下げられるよね~~~(爆)
ストラップぶらさげたり、お宝布を洗濯ばさみで留めたり(大爆)
Commented by KLASSE at 2009-05-23 17:23 x
素敵~~♪
ど・・・ど・・・どうなってるんでしょう??
実物見たいので、個展でもしてください~♪
Commented by サクラ at 2009-05-23 18:14 x
でへっ・でへっ・・・(怪しい奴では ありまへん?)
ラブリー~ラブリー~♪
きゃわいいでちゆ!とっても~~~☆
どちらも いい感じです!
でも 短くなった方が より きゃわいいかな~~~☆☆☆☆☆
Commented by kotaroco at 2009-05-23 20:58
>KLASSEさま
けっこう簡単なことですってば。
いつか、どこかで会えたらお見せしますね~♪
昨日は冬眠明けのクマさん宅でキルティングビーでした。
キルティングというより・・・だべりんぐびーーー(* ̄ー ̄*)
Commented by kotaroco at 2009-05-23 21:03
>サクラさま
ね、ね、小さくなったのも、かわいいよね~♪
小さいだけのトートバッグ作ろうかしらーーーー♪♪♪
ん~~~・・・それもいいけど、やらねばならぬこといっぱい・・・
早く現実の世界に戻らねば・・・