新入り♪

新しい仲間が増えました♪
d0077029_7474122.jpg

ちょろの体型にそっくりのミニ黒猫ちゃんです♪
近所のクマさん、ありがとう♪
d0077029_7483152.jpg

全員集合してみました♪
d0077029_749287.jpg

これで5姉妹です♪♪♪♪♪
d0077029_7495937.jpg

いっしょに寝てみました(-_-)zzz

何故に寝る・・・?

しかも、寝ているのは、私の新作バッグの上!!

(▼▼メ)ノ~~~~★

d0077029_7534237.jpg

コラージュバッグにリネンのモチーフを縫いつけてみました。
へっぽこモチーフもこれでお嫁入り(爆)
素敵に活用できてナイスアイデアでした(安堵)
[PR]

by kotaroco | 2009-05-24 07:53 | Life | Comments(8)

Commented by ぴんくっしょん at 2009-05-24 09:03 x
何事にも動じないちょろちゃんがすごい!(笑)

アニマルタレントになれそうな素質っすね!
Commented by kotaroco at 2009-05-24 09:16
>ぴんくっしょんさま
彼女曰く「私はモデルよ」らしいです(汗)
美しく撮らないとごきげん悪いです。
大声でご飯の催促します。
Commented by MAKO at 2009-05-24 15:19 x
いやあ~~~なになに!!
可愛いくろねこちゃん!

コタ様が作ったの???

ブ!それにしても、寝転がっている姿・・・ほんと、オデブだね~~(笑)
チョロちゃんじゃあないわよ!
Commented by kotaroco at 2009-05-24 20:31
>MAKOさま
まさか、作ったんじゃないよ~~
近所のクマさんにもらったの♪
ちょろだっておでぶだよ~~~
そっくりだよ~~

それだけが、とりえ・・・さ(▼▼メ)
Commented by KLASSE at 2009-05-25 08:58 x
ぶふふ~!
5姉妹のうち、一人は手だけ~!!なんですね~~~!!
クマさん、こんな上手にマスコットできちゃうんですか~!!
いいなぁ、キルティングビー♪
Commented by トコ at 2009-05-25 11:23 x
5姉妹、可愛いですね~
グッズが増えていくのね~、後ろの白壁にもステンシルで黒猫ちゃんは
いかがでしょうか。(笑)
Commented by kotaroco at 2009-05-25 18:28
>KLASSEさま
残念ながらクマさんが作ったのではありません(涙)
手作りと思われたとクマさんに言ったら
半分泣きながらねじれて笑ってました。
キルティングビーは60%がニッティングビーでもありました。
Commented by kotaroco at 2009-05-25 18:29
>トコさま
壁ね、壁紙もくたびれてきたので、土壁にでもしたいのですよ♪
珪藻土ってやつを、塗りたくりたいですね~~~
ステンシルはかんべん~~~(汗)