マーガレットの行方

六月になりました。
梅雨という響きが近づいているみたい・・・

立体のマーガレットですが
タキシード風に仕上がってます(爆)
d0077029_941966.jpg


あら、これは何でしょね。









六月は傘の出番も多いので・・・
d0077029_95395.jpg

こんなものを・・・
d0077029_961644.jpg

傘ケースです。

マーガレットはそのワンポイントに。
d0077029_965582.jpg


なかなかいい感じです。
土台のケースはエコバッグの応用です。

雨、雨降れ降れ~~♪
もっと降れ~~♪
[PR]

by kotaroco | 2009-06-01 09:08 | Quilt | Comments(6)

Commented by asuzoh at 2009-06-01 10:25
まあ~鈴子先生のお弟子さまは、マーガレットの使い方もさすがでございます。
車の時、長い傘をサッと入れられる袋、欲しいですね。
Commented by えむ・みっつ at 2009-06-01 10:51 x
三つ子のタマシイ・・・です(笑)

そっか、傘ケースか!!さすが!
こんなのあったら雨の日も楽しくなりますね。
Commented by えり at 2009-06-01 12:43 x
マーガレット 可愛いですよね!!
 
傘ケースにくっつくと・・・また可愛い!!!
傘ケース・・・・・メモメモ・・・・
Commented by kotaroco at 2009-06-01 14:13
>asuzohさま
そっか~~
車の中で、傘をぐさっとね♪
でも、これは濡れた傘は入れられないかも(▼▼メ)
表はナイロンなんだけど、中は・・・布なのぉーーーー
Commented by kotaroco at 2009-06-01 14:15
>えむ・みっつさま
そうなんですよね。3歳までの魂って
100歳まで変わらないんだったわね。
えむちゃまはいまちゃんちゃいだから、
いろいろなことをおちえてあげるね~~~

ひそひそ・・・ひそひそ・・・(爆)
Commented by kotaroco at 2009-06-01 14:17
>えりさま
傘ケース、縦80cm横12cmです~(横は4cmづつ、つまんでますが)
どうぞ、裏も表も、ナイロンで作ってくださいまし~~
すぐつくれまする~~♪