なごりバラ

バラもそろそろ終わる季節でしょうか。
なごりバラを追いかけて近くのフラワーパークへ。
d0077029_20564013.jpg


Photo Diaryに写真をUPしました。
お花を楽しんでみてはいかがでしょ♪

あと二か所、行きたいバラ園あります(汗)
行けるかしら・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-06-03 20:58 | Life | Comments(4)

Commented by まちばり at 2009-06-03 21:07 x
関東じゃそろそろ終わりなんでしょうが、まだまだ綺麗ね!
同じ頃新潟の旧家でバラ鑑賞をしていました。
こちらは、まだこれからって感じ。

それにしても今夜の「笑ってコラえて」での藤のお話・・・なんか涙が出そうなくらいの感動でした。
また絶対に行くです!!!!!
Commented by kotaroco at 2009-06-03 21:11
>まちばりさま
そうそう、あの話は本当にすごいもんだね。
炭は、あのパークの地下にフンダンに埋まってるんだよ。
大藤はそれなりに大物ですね。
来週あたり、上京ついでに寄り道してみない?
Commented by yooko at 2009-06-04 18:43 x
いらっしゃぁ~い~~~<まちばりちゃま
Commented by kotaroco at 2009-06-04 21:09
>yookoさま
新しい道を右に曲がるとすごく近いんだよ~