低燃費~~♪


------------日記編集しました♪

さて・・・・
d0077029_2283620.jpg


三姉妹の梅モチーフ。
どうしようっかなぁ~~

d0077029_8565511.jpg

ちょろ「ん?あの梅の編み編み?どうすんの?」

飼い主「ちょっとあなた、どこの上に寝てるの!?」・・・(-_-;)

d0077029_8581481.jpg

ちょろ「どこって・・・つぎはぎだらけの布の上だけど・・・」

飼い主の状態⇒(▼▼メ)ノノノ★★★

d0077029_905654.jpg

ちょろ「んべんべ・・・するのにちょうどいいにゃ」

抜け毛までコラージュできる、ミラクルバッグ・・・か・・・









ロングバージョンを見てみたら、面白かったので・・・

[PR]

by kotaroco | 2009-06-04 22:09 | Life | Comments(8)

Commented by えむ・ひとちゅ at 2009-06-04 23:05 x
このCM。
もぉ~見るたびに可笑しくって。小太郎さんを思い出しちゃって(笑)
最近の大ヒットざます。

モチーフ?
バッグに付けるんじゃ、ありきたり?
Commented by kotaroco at 2009-06-05 09:04
>えむ・ひとちゅさま
はいはいできた?たっちできた?
まだ離乳食だべてるかな?
次は「ぜろちゃい」、新生児だね~~♪

バッグに付ける?そうね、それしかないかちら・・・
リクエストにお答えして、付けてみましゅ・・・
Commented by サクラ at 2009-06-05 12:31 x
へっぇ~~~ロングバージョン~♪
結構 おもろい!!!

そうそう~お花~いったい ど・どうなる・・・どうなるの?
Commented by kotaroco at 2009-06-05 13:36
>サクラさま
今、土台にするぺたんこバッグを作ってます~
縫いつけるだけだからすぐ出来上がりそう~~~(汗)
Commented by まちばり at 2009-06-05 13:45 x
山が緑のパックしてたね。

コラージュバッグ、ちらちら見せられるとすごいプレッシャー!
Commented by kotaroco at 2009-06-05 14:36
>まちばりさま
山が緑のパック???

べつに圧力をかけるために見せてるんじゃないのよ~
ちょろがお気に入りなんだって~~♪
うふふ・・・(* ̄ー ̄*)ウットリ
Commented by Yasuyo at 2009-06-05 15:57 x
梅のモチーフ~、かわいいです~。
黒もとっても可愛くなるんだ~と感心しました~。
編み終わりってやはり難しいのね。

あのレッスンの時、もっと編みたいと思って糸も買いたしたのにそのままな私。
Commented by kotaroco at 2009-06-05 16:37
>Yasuyoさま
ありがとうございます(汗)
基本を知らないので、編み上がりはヨレヨレで(涙)
糸の始末も見よう見まね(爆)
もっと糸を買ったの??
あの麻糸かな?
麻糸は高価だよね。考えちゃう~
だから、この黒い綿レース糸は100均で買ったの(爆)
練習用に~~