梅モチーフのゆくえ

梅モチーフを付けるバッグを仕立てました。
まだモチーフは縫いつけてないんですが・・・
こんなイメージ♪
d0077029_16273850.jpg

縫いつけ方は・・・花びらをヒラヒラさせようか、ぺったり縫いつけようか
お悩み中です・・・
d0077029_1627758.jpg

バッグの底も、マチをつまもうか、平べったいままでいいか
お悩みしてます(汗)
後ろはこんな感じ♪
d0077029_16284686.jpg

クロスステッチ柄の「C」のイニシャルをぺタリン~~
どうかなぁ~~


d0077029_16293385.jpg

ちょろ「ん?・・・どっちでも、なんでも、いいんじゃぁん~~~」

(lll ̄□ ̄)ガーン!!
[PR]

by kotaroco | 2009-06-05 16:34 | Quilt | Comments(8)

Commented by トコ at 2009-06-05 18:34 x
梅モチーフ、なるほど~バッグに飾られるのね。
シックだけど可愛い。Cモチーフがいい感じではないですか。
あっという間に出来てしまうのがすごい。
さてはネコの手を借りていますね・・・(笑)
Commented by えむ・おたまじゃくし(爆) at 2009-06-05 18:42 x
カワイイっす!
個人的には、丸まってこない程度に花びらヒラヒラがいいな~。
ぺったんこ底も、なんかいーぞー❤
Commented by asuzoh at 2009-06-05 18:47
かわいいっす!パート2!
最近の持ち手はダブルがおはやりですね。
私もひらひらがいいなあ。前、ぴったり縫いつけたらあんまりかわいくなかったです。
このバックにはマチはない方がお似合いみたい。
Commented by ぴんくっしょん at 2009-06-05 19:23 x
クロスステッチ仕様のC文字がキュート♪
ダブル持ち手もいいですね~♪
バッグ制作絶好調ですね!
Commented by kotaroco at 2009-06-05 20:33
>トコさま
下田直子さんのこれも、バッグにぺタリンしてあるんです(はあと)
それを真似してみたかったのぉ~~~♪
猫の手、ここぞという時には役立たずです(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2009-06-05 20:34
>えむ・おたまじゃくしさま
おたまじゃくしなのね?
カエルの子なの?
これから足と手が生えるのね・・・♪

丸まってこない程度・・・あかん、できまへん!
すでに丸まってまんねん!
Commented by kotaroco at 2009-06-05 20:36
>asuzohさま
ダブルの持ち手はとても使い勝手がいいんですよ。
ショルダー用に長めの持ち手だけだと
ちょっと持つ時不便でしょ。
短い持ち手が実力を発揮してくれます!
ぜひ、一度は作ってみてくだされ。
ひらひら派ですか??
うーん・・うーん・・・
Commented by kotaroco at 2009-06-05 20:38
>ぴんくっしょんさま
この「C」の所を切りぬくために・・・
他のイニシャルを犠牲にしました・・・(涙)
半日でできるバッグよ~~簡単よ~~
やってみて~