ブラボーリメイク

バーゲンで買った、チープシックのライダー風バッグ♪

なんか、さみしいなぁ~~~と思い、
思い切って【手】を加えてみました。
d0077029_7523591.jpg

ショルダーベルトに師匠の麻布をぺタリン&チクチクガーガー!
d0077029_7533598.jpg

もとのベルトは真白なんですが
英字柄を中央に縫いつけたら、ちょっと楽しくなったみたいです(笑)

お師匠はんも・・・「バッグ作ったの!?」と言うくらい
自然な仕上がり(爆)

はい、作ったのはベルトの赤い布のところだけ~~(爆)
[PR]

by kotaroco | 2009-06-09 07:56 | Quilt | Comments(10)

Commented by DEKO at 2009-06-09 10:33 x
お師匠さんが 仰るのも無理は無い
もう 色 バッチリですもの~~~
そして この英文字も
素敵です
Commented by えり at 2009-06-09 11:32 x
一枚目の写真を見て・・・
「この 完璧さを ドースルっていうの?・・・おお~~っつ!!」
リメイクとは思わせない完成度・・・高い。おみごと!!ブラボ~~
Commented by えむ99 at 2009-06-09 16:03 x
ちょーだい。
Commented by KLASSE at 2009-06-09 17:45 x
なぜにそんなに本体と合っているのでしょう??!!
ピッタシな生地でしたね~!
カッコイイ~~~
Commented by kotaroco at 2009-06-09 20:55
>DEKOさま
この赤英字、25cmくらいしかないのをつぎはぎで
縫いつないでます~
廃物利用ですーー!
Commented by kotaroco at 2009-06-09 20:57
>えりさま
そんなに完璧??
あら~~~うれしいわ~~
近くで見たら、安物バッグですよ~~
だから失敗しても怖くない~の開き直りがよかったのかな(爆)
Commented by kotaroco at 2009-06-09 20:58
>えむ99さま
99歳のおばーちゃまには
この派手なバッグは無理でしょ(笑)
Commented by kotaroco at 2009-06-09 20:59
>KLASSEさま
この英字柄はいろいろな色バージョンがあって
楽しいですよね。
特に麻混布はいい感じで大好きです。
Commented by サクラ at 2009-06-10 17:54 x
おぉ~・ぴったんこにあっています!
この 英字柄~いいんじゃなぁ~い・・・ぴったり!バッチリ!

元の白では 小太郎さんには・・・
やっぱり これくらいでないと~~~ねっ!ねっ!
Commented by kotaroco at 2009-06-10 18:25
>サクラさま
元の白だと、中学生のカバンみたいで
ちょっとさみしかったのよね~~(爆)
ミシンをかけられる素材でよかったです(汗)