ゆうべのちょろ

W杯アジア最終予選を観戦していると
キルティング中のキルトにすっぽりとうずもれていた。
d0077029_7213745.jpg

そこは乗ってもいいところ?
d0077029_722182.jpg

ちょろ「たぶん、いいところ。あたちのお布団。」
d0077029_7234346.jpg

ふーん・・・・(▼▼メ)ノノノ★(=ΦωΦ=)



夏にむかって、この布団をかかえて
キルティングするっていうのは

ある意味・・・拷問・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ


なので、進まず・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!
[PR]

by kotaroco | 2009-06-11 07:29 | Life | Comments(6)

Commented by えむ98 at 2009-06-11 14:25 x
これからのキルティングは、ちとキツイですよね。
お昼寝のかけ布団にはちょうどなんだけど(笑)

カタールの選手、足が速くて頑張ってましたね。
オウンゴールの一点だけでなんだか悲しかったです。
Commented by kotaroco at 2009-06-11 21:15
>えむ98さま
厚い、重い、毛羽立ってる、さらに猫の毛付きのキルトです。
夏の肌がけには暑すぎます(爆)

日本代表、W杯出場が決まっちゃったから
ある意味伸びがなかったわね~~
何事も、がけっぷち~でないと、神業は生まれないですね。
Commented by KLASSE at 2009-06-11 21:36 x
この夏は暑くなるそうで・・
キルターには厳しい季節がまたまたやってきますね(T_T)
・・・アタチもそのお布団で寝たいです・・・
Commented by サクラ at 2009-06-12 17:40 x
うう~ん お布団・・・ちょろちゃんにお任せして見たら いかが?
それで いつの間にか完成していたりして!!!

それが 出来ればだぁ~れも 苦労しないか・・・
Commented by kotaroco at 2009-06-12 21:31
>KLASSEさま
ああ、やっぱり暑くなるんでしょうね・・・
想像しただけでも気が重いです(涙)×(汗)
でも、昨年末にエアコンを新しくしたので
その下でがんばろうかと思います・・・
がんばれるかしら・・・
Commented by kotaroco at 2009-06-12 21:32
>サクラさま
それはネコの手を借りる・・・ということになるのかしら(爆)
ちょろの手は短いんですよね。
短足っていうのかしら(笑)
だから手作業はお下手だと想います!