ステキなカフェ

ステキなログハウスを建てたDEKOちゃんが
Cafeをオープンするということで
お祝いにおしかけました!
d0077029_23345699.jpg

お店のサイトはこちら。
CrafeDEKO


ステキなおうちとお庭に、あたたかく居心地のよいお部屋。
サイコーです。

お庭の写真をPhotoDiaryにUPしました。

お料理もおいしいです。パン教室までやってます♪
ビスコッティサイコーー♪♪♪





お料理もサイコー♪
パエリアはシーフードがたくさんでお味もGOOD!
ピッツアの生地も、トマトソースも手作りです♪
d0077029_7223457.jpg

辛いソースもスパイシーでおいしいです。
沖縄のソース・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-06-12 23:38 | Life | Comments(18)

Commented by mami at 2009-06-13 00:35 x
ご一緒できなくて、とても残念でした。
こたさまの写真で、ステキな様子がうかがえます♪
わたしもこんどお邪魔できたら、ぜひビスコッティ買って帰ります~(*^^*)
Commented by kotaroco at 2009-06-13 07:36
>mamiさま
とても素敵なおうちとお店でしたよ。
何時間でも居たくなってしまうほど。
皆さんの話も尽きることなく続きそうでした(爆)
グランドオープンしたら、いっしょにランチしたいですね!
Commented by まちばり@大和 at 2009-06-13 09:25 x
うんうん!グランドオープンしたらランチに行きましょ。
って、【SPOOL】の貸切になったりして・・・(汗
Commented by ぴんくっしょん at 2009-06-13 09:26 x
え~~~~~~~OPENまでまだ何日もあるのに???もうランチしてきたの?????
いいな~~~~~
いいな~~~~~
いいな~~~~~~~~~~~~~~~

今度行ったら、もっとお店の中とか写真撮って来て見せてほしいよ~♪

ログハウスの中って木の香りでいっぱいだった?
Commented by えむ97 at 2009-06-13 09:48 x
わ~~、いいな~~。

新しいおうちって、木のいい匂いがするのよね。
キルトなんかもあちこちに置いてあるのかな。
Commented by kotaroco at 2009-06-13 10:11
>ぴんくっしょんさま
よかったよ~~~♪
ゲートボールもできるんだよ(爆)
お店の写真とかは・・・・・・・あそこにね。
よろしく!
Commented by kotaroco at 2009-06-13 10:13
>えむ97さま
木のにおいどころか、木づくし!
キルトはもちろん、ステンドグラスも
柱時計も、琉球畳も~~~♪
あ、あちらでよろしくね。
Commented by kotaroco at 2009-06-13 10:15
>まちばり@大和さま
ランチメニューが楽しみだね♪
デザートはやっぱり【グレープフルーツプリン】にするわ!
Commented by みっちょ at 2009-06-13 12:04 x
グランドオープンランチ!!
ああ。。。いいなぁ。。。。。行きたいですねぇ。。。
20,21日なら八王子にいるんだけど。。。
Commented by サクラ at 2009-06-13 13:03 x
ほぇ~~~すんごく~素敵!!!

へぇ~~~ランチしてきちゃったんですかいなぁ~♪
羨ましいこと・・・いいな・・・
お庭も素敵だし!まるで~こことは 異国の世界~いや・未知との遭遇
Commented by トコ at 2009-06-13 16:26 x
いいなぁ~うらやましいっ!
美味しそうだし、居心地もめっちゃ良さそう~
絶対行くわ。
Commented by kotaroco at 2009-06-13 20:10
>みっちょさま
グランドオープンは25日らしいです。
八王子からだったらすぐですね。
延滞してみますか?(爆)
Commented by kotaroco at 2009-06-13 20:11
>サクラさま
北海道にはこのようなどっしりとした
ログハウスはたくさんあるんでしょうか??
ストーブは薪ストーブでした!
異国だわ~~~
Commented by kotaroco at 2009-06-13 20:13
>トコさま
なんだか時間が過ぎるのが違うような感じですよ(爆)
柱時計がおしらせする音もいい感じです!!
絶対行ってみてね~~♪
Commented by noriko at 2009-06-13 21:40 x
こた様!
どうやったら写真見られるの??
わからないー・・。
Commented by asuzoh at 2009-06-13 23:14
こた様、お写真いっぱい見せて頂きました。
さすがデジイチ、きれいに撮れましたね~
またみんなで行きましょうね。
Commented by kotaroco at 2009-06-14 08:15
>norikoさま
パスワードを入れるんですけど・・・
その後は見られたんですよね???
大丈夫かな?
Commented by kotaroco at 2009-06-14 08:17
>asuzohさま
お部屋の中でもきれいに撮れるというのが
デジイチのいいところです~~
どこを撮っても絵になるお家だからなおさらですね~
みなさんの集合写真を忘れたのが心残りですの・・・