さわやかなバッグ地

小関先生の【フラワーアップリケのバッグ】の
オリジナルバッグ地です。
さわやかな水色が素敵。
d0077029_7212120.jpg

HOBBYRA HOBBYREの通販サイトで
キット販売してます。


早く作りたいんですが・・・・・
まだ作りかけの・・・
d0077029_7231861.jpg

↑これがあるので・・・手がつけられません・・・(涙)

がんばらなくっちゃ・・・








最近、毎晩この彼が家に入れて!と大泣きするようになりました(怒)
二晩目です・・・
d0077029_7245829.jpg

夜のリビングでこのようにササミ巻きガムをムシャムシャ・・・
d0077029_7261592.jpg

テーブルの下で朝まで就寝。
いいかげんにしなさいよ・・・

さては夜の犬小屋に何が起こるのか??
一人寝が辛くなったのか??


さっぱり犬の気持ちはわかりません・・・(▼▼メ)ノノノ★(U*ω*U)
[PR]

by kotaroco | 2009-06-22 07:27 | Quilt | Comments(12)

Commented by KLASSE at 2009-06-22 08:56 x
水色の生地、さわやかですね~~♪
こんな湿気たっぷりの日に、見ているだけで清々しい~~^^

ワンコちゃん、どうしたんでしょうね。
急に強い雨が降ったり、雷が鳴ったりで、コワイのかな??
Commented by さちこN at 2009-06-22 09:16 x
この布ほし~キットじゃないと入手できないのかしら・・・
あ、私もヨーヨーバッグを作らなくちゃ。

ビリー君は、きっと雷の予知能力があるんでしょう。でも、ちょっと敏感すぎ?
Commented by 陽子 at 2009-06-22 09:27 x
ごくシンプルに・・・・
がんばって、先輩!!
Commented by えむ93 at 2009-06-22 10:29 x
あたしもシンプルに、後輩よ・・・・
頑張って。

しかし、、、この訴えるような眼!
可愛いじゃありませんか~~~(*^_^*)
Commented by まちばり@大和 at 2009-06-22 11:08 x
もう室内犬にしちゃえばぁ~?

爽やかなブルー!梅雨時に持ちたいバッグですね。
頑張って~~~
Commented by kotaroco at 2009-06-22 13:15
>KLASSEさま
布地は厚地なのでハンドではキルティングは無理みたい。
ステキなブルーで見ているだけで癒されちゃいます。
(ブルーフリークなもんで)
はやく作りたいでーーす!
Commented by kotaroco at 2009-06-22 13:17
>さちこNさま
布地だけでは売ってないかもですね。
あら、今品切れ中ででてますけど、再発売するかしら?
ヨーヨーバッグ、楽しみにしてますね~
何色系かな?
Commented by kotaroco at 2009-06-22 13:18
>陽子さま
応援ありがとう。
陽子さんみたいに早く進められないのが悩みだわ・・・
Commented by kotaroco at 2009-06-22 13:21
>えむ93さま
サファイア姫、応援ありがと(爆)
しかし、今夜も鳴くのなか、彼は。
昨夜はササミ巻きガムをもらったものの
どこかに埋めたいのに、リビングでは埋められないと
泣いてました・・・もう、うざったい~~
Commented by kotaroco at 2009-06-22 13:23
>まちばり@大和さま
室内犬、絶対反対!とちょろが言ってるので無理です。
(=ΦωΦ=)ノノノ★★★(U*ω*U)
梅雨中に作れればいいね・・・
Commented by サクラ at 2009-06-22 18:56 x
おっ!ビリーちゃん!お久しぶり~~~♪
どうちたの・・・???一人で寂ちかったんですゅか~???
その 上目使い・・・ふぅ~ん・・・ガムをカミカミ~かっ・カワイソウです!
ちょろ様に お願いしてくださぁ~~~い!
Commented by kotaroco at 2009-06-22 21:23
>サクラさま
今日はまだ明るいうちから(7時前)うえーん、うえーん・・・
ご近所迷惑だっちゅうの・・・(▼▼メ)ノノノ★(U*ω*U)
おかげで夕飯は二人と二匹でひしめき合って・・・
(ノ▼▼)ノ~~~⊥⊥