うっとうしいピーク

梅雨まっただ中。
うっとうしい毎日・・・

そう、彼女にとってもうっとうしい日々が続いてます・・・
うっとうしい犬が毎晩お泊りにやってくるのです・・・

なので・・・
d0077029_7384994.jpg

犬小屋ではなく、ダイニングテーブルの下に圧力!!
d0077029_7401579.jpg

すごいね、そこに座ってテーブル下のあいつににらみを効かすのね・・・

ちょろ曰く・・・
d0077029_7432742.jpg

↑このような過去を繰り返したくない・・・とのことで。
(おいしいごはんのおこぼれを狙うライバル関係)
d0077029_7445293.jpg

このようにニラミをきかしているのであります(汗)


あ・・・あ・・・・








最近、赤に縁があるようで・・・
d0077029_7454754.jpg

赤のパックンポーチ、ハンド仕立てを作りました。
かわいいね~~


キット限定販売予定中・・・


さて、今日はキルティング、キルティング・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-06-24 07:47 | Life | Comments(4)

Commented by サクラ at 2009-06-24 10:41 x
うひ・ひ・ひ・・・なかなか~いい雰囲気の 御二人さんですねぇ~♪
うらやましいです!ちょろちゃんの目線が・・・イイ!

ポーチ可愛い!!!赤はかわゆいわぁ~~~☆
Commented by kotaroco at 2009-06-24 18:40
>サクラさん
ちょろにはかなわないと思っている彼なので
ちょろも態度はでかいんです(爆)
しかし・・・
犬に怖がられている猫って・・・
すごみがありすぎ~~~(汗)
Commented by トコ at 2009-06-24 20:31 x
我が家も、散歩さえ行ってもらえず、ストレスいっぱいのようです。
ときどき、若い方がキレちゃってますよ。

パックンポーチ、可愛いではないですか。
うっとうしい毎日でも!?作られてるのねぇ~(笑)

Commented by kotaroco at 2009-06-25 07:36
>トコさま
やっぱり散歩なのね。
先日、散歩にでかける寸前に、喜びのジャンプ着地に失敗し
前足を負傷した彼・・・
でも、足を引きずりながら散歩してきました。
すごい根性です。やれやれ。
今日もキルティング、キルティング・・・の予定。