たまには衝動買い

マーブルコートのフライパンが特売だったので
買いにでかけたホームセンターで見つけました!

我が家の踏み台と兄弟の踏み台!!
d0077029_10102845.jpg

黄色い方が以前通販した踏み台@大サイズ。

今回見つけたのは手前の小サイズ!
ちょっとした高さに対応~~これが欲しかったのよねーー!
d0077029_10114680.jpg

ちょろが乗ってもびくともしません!当たり前!
d0077029_10122392.jpg

二台あるおかげで、階段っぽい使い方も(爆)
d0077029_1012577.jpg

折りたたんで収納も超楽ちんで、持ち運びも楽ちん~~♪

やっぱりこれはすぐれもの!値段もリーズナブル~780円♪

マーブルコートのフライパンももちろんゲットしました♪
まだ使ってないけどね~
[PR]

by kotaroco | 2009-06-25 10:14 | Life | Comments(8)

Commented by oo_bag_year at 2009-06-25 10:18
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by みっちょ at 2009-06-25 12:18 x
ドット柄がかわいい踏み台ですね。
私も踏み台欲しくって、通販しようと思っていたのですが、
たいっていゴッツイし、お値段もそれなりのが多いですよね。

これいいです!
でも、ちょろちゃん用ってことはないですよね。
小太郎さんが乗ったら、つぶれる。。。なんてこと。。。。
Commented by ぴんくっしょん at 2009-06-25 19:34 x
780円?????

安~~~~~~~~~~~~い!!!

その値段だったらいろんなサイズ買ってもいいかも♪
Commented by kotaroco at 2009-06-26 07:31
> oo_bag_yearさま
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by kotaroco at 2009-06-26 07:34
>みっちょさま
これ、楽天で見つけた時、すごくうれしかったんですよ~~
かわいいし、軽いし、お安いし~~
いちおう100kg以上の耐久性はあるみたいです。
あちこち運ぶのにも楽ですよ。

こちら~
http://item.rakuten.co.jp/smile-hg/835699/#835699
Commented by kotaroco at 2009-06-26 07:35
>ぴんくっしょんさま
うん、安いです!
大きい黄色いのも980円だったような・・・
↑楽天のページをコピペして行ってみてね。
Commented by asuzoh at 2009-06-26 10:28
あ~これいいですね~
持ち運び便利そうだし。
ちょろちゃまもお気に入りのご様子だし。
ikeaで思わずお買い得のを買ってしまったのですが、未だ組み立てできず・・・
Commented by kotaroco at 2009-06-26 19:33
>asuzohさま
いいですよ、これ。かわいいし。
IKEAにどっぷりはまってますね!
でも楽しいし、おいしいし(メニュー同じだけど)最高ですよね!
新三郷の方が近くないですか?