人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワオン♪と鳴いちゃう!

電子マネーのWAONを作りました。

その理由は・・・・支払うたびに 『ワオン』と鳴くから(爆)

リーダーライターに乗せて、支払完了するとワオン♪と雄たけびあげます~~

かわいい~~~この鳴き声を聞きたかったの~~(アホか)
ワオン♪と鳴いちゃう!_d0077029_8522345.jpg

やっぱり時代はおれさま(犬)さ・・・
ワオン♪と鳴いちゃう!_d0077029_854984.jpg

にゃに言ってるのよ、そのうち『ニャオン』ってのができるわよ!!
ワオン♪と鳴いちゃう!_d0077029_858383.jpg


(* ̄ー ̄*)ニャオンっつーのができたら幸せ~だけどさ~

とりあえず・・・5000円チャージして・・・
イオンのセルフレジというところで、
自分でレジを操作して支払してみました。

商品をスキャンするのって初体験!おもしろい~
そして最後にお支払!
リーダーライターにWAONを乗せる!!

「ワオン♪」~~~鳴いた~~かわゆい~


こうして日々の楽しみが一つ増えた一日でした(汗)








もうひとつの楽しみ。
読みたかった村上春樹の文庫本をゲット。
ワオン♪と鳴いちゃう!_d0077029_954278.jpg

これからハルキニスト目指そうかな・・・


上巻、だいぶ読み終わりました。
面白いです。
キルティングと平行してがんばろうっと。

by kotaroco | 2009-06-30 09:07 | Life