ワオン♪と鳴いちゃう!

電子マネーのWAONを作りました。

その理由は・・・・支払うたびに 『ワオン』と鳴くから(爆)

リーダーライターに乗せて、支払完了するとワオン♪と雄たけびあげます~~

かわいい~~~この鳴き声を聞きたかったの~~(アホか)
d0077029_8522345.jpg

やっぱり時代はおれさま(犬)さ・・・
d0077029_854984.jpg

にゃに言ってるのよ、そのうち『ニャオン』ってのができるわよ!!
d0077029_858383.jpg


(* ̄ー ̄*)ニャオンっつーのができたら幸せ~だけどさ~

とりあえず・・・5000円チャージして・・・
イオンのセルフレジというところで、
自分でレジを操作して支払してみました。

商品をスキャンするのって初体験!おもしろい~
そして最後にお支払!
リーダーライターにWAONを乗せる!!

「ワオン♪」~~~鳴いた~~かわゆい~


こうして日々の楽しみが一つ増えた一日でした(汗)








もうひとつの楽しみ。
読みたかった村上春樹の文庫本をゲット。
d0077029_954278.jpg

これからハルキニスト目指そうかな・・・


上巻、だいぶ読み終わりました。
面白いです。
キルティングと平行してがんばろうっと。
[PR]

by kotaroco | 2009-06-30 09:07 | Life | Comments(19)

Commented by 陽子 at 2009-06-30 09:32 x
わ、それいいなあ、ほしいなあ。でも近くにイオンないしなあ、月に一度ampmで使うだけじゃねえ。でもニャオンが出たら絶対買うわ!!
Commented by えむ92 at 2009-06-30 10:52 x
へぇ、面白いこと考えるね。あたしも欲しい。
1Q84はもう読んじゃったの?
Commented by 陽子 at 2009-06-30 11:28 x
間違えた。ampmではなく、ミニストップでした。
Commented by kotaroco at 2009-06-30 11:31
>陽子さま
そのうち、どこでも使えるようになるかもよ、電子マネーだから。
どこかの会社でニャオンって作ってくれないかしらねぇ。
ワオンの前に、ナナコはいかが?
お宅の菜々子さまにかけて・・・
Commented by kotaroco at 2009-06-30 11:32
>えむ92さま
1Q84はこの次の予定ですよん。
まずはノルウェーの森で慣れないと(爆)
今朝の夢の中に、えむさんが登場しました。
四角い口で叫んでいたかな?
Commented by まちばり@大和 at 2009-06-30 11:40 x
小銭が減ると言う発想で電子マネーカード持つのいいかもね。
やっぱnanacoの方が使うところ多いかなぁ~~
suicaをマネーとして使いこなしてない(・(00)・)v には余計なものかもだけど・・・
ちょっと考えてみようっと。でも無口なカードにしゅる(爆)
Commented by ナッチュッチュ at 2009-06-30 12:40 x
えぇ!! ワオンと吠えるとは・・・・知りませんでした。
週に2~3回はジャスコにいるのに、今までそのワオンも聞いたことがないです。
セルフレジ、大好きなので、今度は買ってからレジにいくど~!!
Commented by KLASSE at 2009-06-30 16:46 x
へぇ~~~そんなカードがあるんですか~~
おもしろいですね★
聞いてみたいです^^
Commented by トコ at 2009-06-30 17:12 x
私もイオンへ良く行くのに、WAONの存在は知らなかった・・・
そして、聞いたことがなかった、ワオンの泣き声。
今度、セルフレジの近くを通ってみよ~っと。
Commented by kotaroco at 2009-06-30 18:58
>ナッチュッチュさま
んまぁ、週に2~3回もジャスコに!?
それはこのWAONを作らなくちゃ、ポイントをもらわなくちゃ!
だめじゃぁ~~ん(爆)
きっとお嬢さんもよろこぶわよ~~~♪
Commented by kotaroco at 2009-06-30 18:59
>KLASSEさま
都内にはあまりAEONないから作っても意味ない??
では、ナナコはどうでしょ?
電子マネーだと小銭がお財布の中で増えないので
いいですよね~
Commented by kotaroco at 2009-06-30 19:02
>トコさま
やだ~~~知らなかったのん??
じゃ、作りましょう!サービスコーナー?で300円ですぐ作れます。
チャージも、どこのレジでも、銀行ATMでもできるんだって。
セルフレジじゃなくても、ワオン、ワオン、と鳴くのよ!
WAONが使えるパン屋さんでも、支払したら、ワオン♪って鳴いたよ!
Commented by kotaroco at 2009-06-30 19:05
>まちばり@大和さま
そうなんだよね~~
何枚も電子マネーやら、カードやら・・・
小銭が減る分、カードが増えるのがどっちもどっちって感じ?
でもポイントを考えると、どうしても電子マネーで払う方が
貯まる感じ・・・うふ♪
最強のポイント婆は現金では支払はしない・・・かも(爆)
Commented by サクラ at 2009-06-30 20:10 x
ん~ん・・・電子マネーの時代・・・そうですか・・・
時代に乗り遅れている・・・さぁ~ドッコイショ!!
ワタシも ワンコに泣いてもらいましょう~~~

ノルウエーの森!!!
な・なんと!お懐かしい~~~ひぇ~~~!
Commented by kotaroco at 2009-06-30 20:16
>サクラさま
ちょっとお茶したり・・・駅でお菓子をかったり、
そんな時スイカを使っていたんですけど
手頃で便利なのでWAONも作ってみました♪
ドッコイショってやってみて~~

ノルウェイの森、読んだことありますか?
ちょっとある意味上品なエロ本?(爆)って感じ(笑)
Commented by KLASSE at 2009-07-01 17:51 x
ナナコ??
「ななこぉぉぉ~~♪」とか鳴りましたっけ??^^;
そういえば、何か音してましたね・・・覚えてない・・・
Commented by kotaroco at 2009-07-01 18:14
>KLASSEさま
たぶん、ナナコは鳴きません・・・たぶん。
でもエコポイント、もらえるみたいね、ナナコ・・・

やっぱりナナコも作ろうかな~
Commented by jupiter at 2009-07-24 23:35 x
今頃コメントするかな
実は私もこの声が聞きたくて作ったひとりです!
Commented by kotaroco at 2009-07-25 08:47
>jupiterさま
支払うたびに楽しいですよね♪
AEONカードのポイントをWAONに振り替えたくて
近々、クレジット機能付きのWAONも作る予定です♪