♪パッチ天国キルト天国♪

予定通りに進まないので替え歌を作りました♪
(そんな暇があるなら針を持て!とつっこまないで)

d0077029_1138833.jpg



♪♪♪









♪ユーミンの♪サーフ天国、スキー天国♪・・・・を参考に・・・



♪お教室のかたすみ~で~
♪小さくなってちまちま~
♪苦しい色合わせに~
♪笑顔も消えてくぅ~
d0077029_1138441.jpg



♪悩みどこはとりあえず~
♪来月までの宿題~
d0077029_1139369.jpg


♪プロのセンセも仲間もぉ~
♪でるまくがないよ~
d0077029_11392752.jpg


♪キルターは布や針糸連れて
♪キルトを見せに来る~~

♪夕映え~カバンを染めれば~
♪しばらく笑いは凍りつく~
d0077029_1139523.jpg


♪スイングしてる針目は~
♪ロウな気分にさせるよ~

♪連れて行こうかこれから
♪パッチ天国へ~~~




うーーーん、キルト天国へ行かなくちゃ・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-07-06 11:40 | Quilt | Comments(18)

Commented by みっちょ at 2009-07-06 12:52 x
ははは。。。(凍りつく笑)
Cちゃん、どこへ行くの~。
Commented by KLASSE at 2009-07-06 12:55 x
ぜひ、CD化してください・・・^^;
Commented by ナッチュッチュ at 2009-07-06 13:17 x
爆笑ヽ(^。^)ノ
Commented by MAKO at 2009-07-06 14:19 x
どんな天国かと思いきや・・・^m^

あ!!このパターン!!これで、作るの??
ステキないろあわせだよ~~~
Commented by えむ89 at 2009-07-06 15:45 x
わはは。スタンディングオベーション!!!
Commented by kotaroco at 2009-07-06 16:13
>みっちょさま
どこへ行くって・・・
キルティングの世界~~♪
Commented by kotaroco at 2009-07-06 16:14
>KLASSEさま
CD化しても買うのは一部のキルターかな(爆)
もうからないね~
Commented by kotaroco at 2009-07-06 16:16
>ナッチュッチュさま
笑ってもらってうれしいわん~~♪
Commented by kotaroco at 2009-07-06 16:24
>MAKOさま
このパターン、そう、あれです!
で、使った布がトロントロン~~~ばっかりで(▼▼メ)
もう、縫いたくないんです~(汗)
Commented by kotaroco at 2009-07-06 16:25
>えむ89さま
まあ、立ってくれたの?
うれしいです~~~♪
四角い口でいっしょに歌ってくださいまし。
Commented by ぴんくっしょん at 2009-07-06 19:15 x
キルト天国へはどうやったら行けるのかしら?????
(今いちこの曲わからないので・・・・・口ずさめ無いのが残念です)
Commented by DEKO at 2009-07-06 19:57 x
思わず口ずさんでしまったわ
キルターの心を掴んだ なかなか いい歌詞だわ~~~

私も宿題 やらなくっちゃ~~~
Commented by kotaroco at 2009-07-06 20:54
>ぴんくっしょんさま
キルト天国へは自分の強い意志だけで行けるのです!

あら、ぴんちゃん、この歌知らないの??
んまぁ~
じゃ、「やさしさに包まれたなら」は知ってる?
Commented by kotaroco at 2009-07-06 20:55
>DEKOさま
掴んだ??
よかった~~(安堵)
凸ちゃん、急がしいのに宿題もがんばるのね、さすが~
Commented by apakaba at 2009-07-06 21:42
かわゆいです。
とくに「苦しい色合わせ」というとこが切実で泣き笑いです。
Commented by えり at 2009-07-07 09:23 x
♪来月までの宿題~~と 
凍りついた笑顔のまま帰宅したのは 数週間前

フリーズしたままの私・・・  
カフェオレに入れても溶けない・・・・って話ちがうな・・

次は 「恋人はサンタクロース」でお願いします
Commented by kotaroco at 2009-07-07 09:26
>apakabaさま
「色合わせ」これは本当に切ないんです。
縫えば縫うだけ、縫いものの腕は上がりますが
色合わせは・・・保障がありません~(爆)
Commented by kotaroco at 2009-07-07 09:30
>えりさま
凍りついたまま2週間過ぎると、次にやってくる2週間後に
恐怖と悪寒を感じ、冬眠願望が強くなりますよね(爆)

歯医者に「甘い飲み物はだめ」と言われ
カフェオレ断ちを余儀なくされました(激泣)

次は、「やさしさに包まれたなら」の予定です(汗)