♪やさしさに包まれたなら♪

今回は替え歌ではなく、そのままの歌詞で。
イメージフォトをお楽しみください。

♪小さいころ~は~~神さまがいてぇ~~

d0077029_13134470.jpg


♪不思議に夢をかなえ~てくれたぁ~

d0077029_13182986.jpg


♪や~さしい気持ちで~目覚めた朝は~~
♪大人になっても~奇跡は起こるよ~

d0077029_1324249.jpg


♪カーテンを開いて~~静かな木漏れ日の~~

d0077029_13251710.jpg


♪やさしさに包まれたなら~~きっと~~
♪眼に映る~すべてのことは~~メッセ~~ジ~~

d0077029_13254473.jpg


↑・・・こんなデブになるというメッセージだったのですね・・・









ひとつ、パターン縫い上がりました。
ナイロン、ジャージ、テトロン・・・などを使用しているため
強くアイロンが使えません・・・

なので、なんかぷっくり~~(汗)
d0077029_13274026.jpg


紫ってけっこういいね~~♪
[PR]

by kotaroco | 2009-07-08 13:28 | Life | Comments(14)

Commented by サクラ at 2009-07-08 15:39 x
いいですねぇ~ムラサキ~♪
面白い布!全体も見てみたい気がします!

優しさに 包まれて こんなに~かわいらしい ちょろちゃんに
なったのですね!うん!うん!そうですかいなぁ~☆
Commented by えむ88 at 2009-07-08 16:10 x
ゆーみんだ❤

なんで?ナイロン、ジャージ、テトロン??
理由があるんだよね?
Commented by kotaroco at 2009-07-08 18:19
>サクラさま
全体はないです~(爆)
まだこれ一枚~~(涙)
やさしさに包まれると、確実に幸せ太りになるんですねぇ~~

先日、ちょろのママはまだ生きていて
やっぱり太っているという話を聞きました。
遺伝なのねぇ~
Commented by kotaroco at 2009-07-08 18:19
>えむ88さま
ゆーみんです❤

ナイロン、ジャージ、テトロン??
その理由は・・・
柄が素敵だったから~~~!!!
Commented by トコ at 2009-07-08 20:39 x
チョロさまを見ていますと、癒されますね~

なんていうパターンなのかな。
布によって、面白くなりそうなパターンですね。
紫って、大人な感じ。(笑)
Commented by ぴんくっしょん at 2009-07-08 22:14 x
わぁ~~~~~(ハート)
めっちゃオシャレな色合いですね~♪
大人の女性って感じだわ~♪

アイロンがゆるくかかってるとこが優しい雰囲気作りだしてるのかも・・・
Commented by kotaroco at 2009-07-09 07:37
>トコさま
このパターンは【KLONDIKE STAR】といいます。
フラッシュにつなげると、変わった感じになるかもね。
STARと言っても、私が苦手なタイプじゃないので
もう一枚くらい作ってもいいかな~♪
Commented by kotaroco at 2009-07-09 07:39
>ぴんくっしょんさま
四隅のグレー地の布は、めちゃ、ナイロンなので
芯を貼ったのだけど、高熱アイロンかけると
しわがよっちゃうんだよね・・・
はやく木綿の世界に戻りたい・・・(涙)
Commented by asuzoh at 2009-07-09 10:09
前にも拝見したかもしれないけど、このチョロちゃまのおなか、天然記念物もの?(爆)
ステキなパターンですね~スクラップキルト風にたくさん作るのかと思ったんだけど、そうじゃないのかな。
それにしても、複雑・・・Baby Janeを縫っていると、思わずピース数を数えちゃいます。
Commented by kotaroco at 2009-07-09 21:38
>asuzohさま
このお腹にはまだ毛がたくさんですね。
今は、はげちゃってるんですよ・・・しゅん・・・

この紫パターンは、海のものか山のものか
まだ未定ですけど・・・
けっこう縫うのが想像より大変じゃなかったので
これを量産してもいいかなぁ~~~~なーんちゃって。
Commented by KLASSE at 2009-07-10 17:23 x
む・・・難しそうな生地!!!
アイロンは低温でシュパッとですか??
でも、素敵です^^
Commented by kotaroco at 2009-07-10 22:22
>KLASSEさま
あのぷっくりから・・・
綿の所は、例のキーピングをシュッとかけて
アイロンでかっちり固めてみました。
ナイロンなどは裏からね。裏は芯が貼ってありますから。
それにしても・・・
先が思いやられるブロックになりそうです(汗)
Commented by miwako at 2009-07-12 09:48 x
パッチ天国キルト天国・・・とても良いネーミングですね~
そして・・ユーミンのやさしさに包まれたなら♪~懐かしくて
思わず何回も何回も・・ 歌っておりました~(しっかりはまっちゃったぁ~)
「大人になっても~奇跡は起こるよ~」・・このフレーズが好きです~笑
キルト進んでいますね~柄選ぶ気持ちわかります~
以前にテトロンやジャージを使ったことがありました。
奇跡を起こして!素敵なキルトを完成させてくださいませ~
Commented by kotaroco at 2009-07-12 21:38
>miwakoさま
パッチもキルトも・・・
天国~~って思えるほど極楽ではないですけどね(汗)
しんどい作業の連続です・・・
でも、できあがった時は、すべてが天国って感じかなぁ~~
やぼ用に時間をとられて、予定通りに進んでません・・・
やばいです~~ドタ・・・ミ(ノ__)ノ