ふらっと海へ

思い立って、ふらっと海へ行ってきました。

海のない県に住んでいますが、ほどよく高速道路がつながって
ほどよく料金も1000円になって・・・

これを食べに行ってきました(爆)
d0077029_17525032.jpg

うに丼♪♪♪ラブリー♪~~~
クリーミーでした。満足満足。
(携帯で撮影したので画像はいまいちです)


海に来たので、海を足だけ体験。
水は冷たかったです。
d0077029_1756587.jpg


梅雨空の浜辺。
暑くなく、人も少なく、絶好のロケーション(私的に)


Photo Diaryに写真をUPしてます。
[PR]

by kotaroco | 2009-07-12 17:58 | Life | Comments(12)

Commented by えむ87 at 2009-07-12 19:41 x
せっかくなら、自慢のナイスバディを水着でお披露目すればよろしかったのに(爆)

うに丼、美味しそうじゃ~~!!!!
Commented by kotaroco at 2009-07-12 21:08
>えむ87さま
水着じゃないけど、ナイスバディなら撮影しましたことよ♪
うふ~ へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
那珂湊の魚市場でイカとアジの開きを買ってきました。
・・・が・・・
港の魚のニオイに弱い私は・・・・・・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by まちばり@新潟 at 2009-07-12 22:57 x
茨城県?ウニおいしそう~~~
高速1000円なんだから、新潟へもおいでませ。
寺泊でカニもいいよ。
Commented by ぴんくっしょん at 2009-07-12 23:20 x
いやぁ~ん♪おいしそう~~~~~!!!
でも・・・「暑くなく・・・・・」って?????
お江戸は暑くなかったの?????
こっちはめっちゃ蒸し暑くて何回シャワーしたことか・・・・・
Commented by kotaroco at 2009-07-13 07:33
>まちばり@新潟さま
茨城だよん~~~
1時間半ちょっとで着きました。近くなったもんだ~
クララに「新潟はどう?」って誘ったんだけど
「遠いな~」って言っていたけど
そのうちに気持ちも変わるでしょ!
Commented by kotaroco at 2009-07-13 07:34
>ぴんくっしょんさま
昨日は暑くなかったみたいよ~
湿度もそれほど高くなかったらしい・・・
こんな日曜日はめったにないね、
絶好の海日和だ~~(爆)
Commented by みっちょ at 2009-07-13 08:59 x
平磯まで来てたのですか!!
それもふら~っとには、遠出ですよぉ。

私、その時間、その近くのジョイフル本多(海浜公園近く)でお買い物中でしたわ。
また、ふらっと来ることあったら、声かけてくださいませ~。
Commented by kotaroco at 2009-07-13 13:25
>みっちょさま
大洗まで一時間半くらいで着いちゃいました。
けっこう近いんですよ~
ほとんど高速乗りっぱなしですが。
ジョイフルホンダの看板見つけましたよ。
まだまだ海は空いていていい時でした!
Commented by めぐみ at 2009-07-13 23:44 x
海のあるところに住んでるけどあまり海岸に行ってないですぅ。
梅雨明けしたらこちらの海はすごい人・人・人になることでしょう。

でも今日はパッチワーク展を見た帰りに瀬戸内海を見ながら
ドライブして来ましたよ。



Commented by kotaroco at 2009-07-14 08:43
>めぐみさま
海は浄化っていうらしいですよ。
魂が浄化するそうです。たまには出かけてくださいませ。
瀬戸内海はきれいなんだろうなぁ~~~~~
うらやましいです。
Commented by サクラ at 2009-07-14 16:30 x
ウニ丼・・・ゴージャスでは あ~りませんか!
海・・・夏の海~♪
歌でも歌いたいような~
チューブ・・・夏の定番だったのに・・・何処へいったの???
あぁ~夏休み~♪
Commented by kotaroco at 2009-07-14 21:47
>サクラさま
最近は夏休みって言われても
ぴんときませんね・・・
チューブ、好きでした?
ほんと、何処へいっちゃったの???