白豚、黒豚

梅雨が明けたら、座敷豚が増えました(▼▼メ)


白豚、黒豚・・・・・

d0077029_1324381.jpg



仲良く同居してよね、お願い。




私の寝室のエアコンが壊れました(涙)
なにも、梅雨明け早々に壊れなくても・・・
ちょっと前に壊れてくれよ・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2009-07-16 13:04 | Life | Comments(16)

Commented by ぴんくっしょん at 2009-07-16 20:32 x
エアコン即買いに走った!?
この時期我慢できないもんね~~~
Commented by kotaroco at 2009-07-16 21:05
>ぴんくっしょんさま
夜の七時にクララとヤマ〇電機で待ち合わせ。
かろうじて在庫ががる機種に決めてきました・・・

なんで、エコポイント付かないのぉおおおお???
ぐれてやる!(▼▼メ)
Commented by サクラ at 2009-07-16 21:26 x
おや!おや!そりゃぁ~大変!
そちらは エアコンがなくては さぞ お辛い思いをされていることでしょう

ビリーちゃんは あれから~お家の中でしたか・・・
お家で涼んでいたのかしら~~~
Commented by えむ at 2009-07-16 21:46 x
エアコン買えてもすぐ取り付けてくれないでしょ?
可哀想に、、、、、。
脱ぐしかないわね(笑)
Commented by トコ at 2009-07-16 22:41 x
>脱ぐしかないわね(笑)
えむさんのこのコメント、笑える~~~
数日はこれで過ごすしかないか・・・
Commented by まちばり@新潟 at 2009-07-17 00:13 x
脱ぐのが恥ずかしかったら、新潟の海へおいで!
Commented by kotaroco at 2009-07-17 07:35
>サクラさま
おかげさまで、昨夜は涼しかったので
エアコンなしで(-_-)zzzできました。
しばらく猛暑ではない予報らしいのでなんとか・・・
ビリーは涼しくても外へ出たくないらしく
テーブルの下でタヌキ寝入りしてます・・・
でかい、うざい・・・犬くさい・・・(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2009-07-17 07:37
>えむさま
20日までがまんしますわっ・・・
でも、脱ぎたかったのに、昨夜は涼しくて
脱げなかったわ・・・今夜に賭けます!
Commented by kotaroco at 2009-07-17 07:38
>トコさま
全裸になっても、腹巻きは欲しいよね(爆)
腹巻き買って来なくちゃ~~ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
Commented by kotaroco at 2009-07-17 07:42
>まちばり@新潟さま
新潟の海も暑そうだよね。
はやく9月にならないかなぁ~
Commented by KLASSE at 2009-07-17 16:18 x
わーいわーい♪
エアコン壊れ仲間~~~・・・って嬉しくないですよね^^;
ワタシはまだキルト&PC部屋なのでなんとかなってますが、寝室はツライですね・・・。
白ちゃん黒ちゃんはお互いソッポ向いているんですね~かわいい♪
それにしても、小太郎さん宅は素敵なインテリアですね~~!
Commented by えむ・再び at 2009-07-17 19:10 x
いや、、、、

全裸にエプロンでっせ!(爆)
Commented by めぐみ at 2009-07-17 22:30 x
これから一番欲しい時にクーラーが壊れたら
即、買い替えですよね~。
あと数日の辛抱?
我が家は電話機のディスプレイ部分が壊れたの。
買い替えか、しばらくこのままか悩むところです。
修理代聞いたら新しいのが変えそうな金額だったの。
Commented by kotaroco at 2009-07-17 23:40
>KLASSEさま
ほんと、ほんと♪
KLASSEさんのブログ読んだら、うちのも壊れたのよ(爆)
今夜も涼しいから、エアコンはいらないみたい!
あと二晩・・・どうか、夜だけ涼しくなりますように!

白豚と黒豚がくっついて寝ているのを祈ってるんですけどね、
それは不可能らしいんですよね(爆)
Commented by kotaroco at 2009-07-17 23:42
>えむ・再びさま
そっか~~~~~
全裸エプロンの手があったわね♪

ギャルソン・エプロンにしようかな、
割烹着にしようかな、
メイド風エプロンにしようかな・・・・

悩んで眠れない(爆)
Commented by kotaroco at 2009-07-17 23:45
>めぐみさま
電話機だったら、買い替えの方がお得でしょ!!
最近の家電は安いものね。
リビングのエアコンは去年の暮に買い返したばかりなの。
やっぱり、同じ時に設置したエアコンだったから
寿命がきた、と納得して即買い替え万歳です。
工事は20日です(汗)