次の次のこと

次のことも進めながら、次の次のことにも手を出したい!
そう、年度末の今日のうちに(爆)

次々ばかりをやっていながら、前のことも平行して・・・
ああ、忙しい2010年の春なのねぇ~~~(▼▼メ)ひとりごと


d0077029_9472244.jpg

2009SUMMER LA PURA に掲載された師匠のバッグ(になる予定)
d0077029_9484459.jpg

C嬢、応援中・・・
d0077029_9491724.jpg

応援??してる?してない????
d0077029_9495019.jpg

C嬢 【応援してるわけないでし。猫の手を貸しても無駄でし。】

・・・・・
この後、コッペパンチを生地にヒットし、立ち去りました・・・・
ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
[PR]

by kotaroco | 2010-03-31 09:51 | Quilt | Comments(10)

川崎探訪

川崎フロンターレVS清水エスパルス戦を観戦するために
等々力球戯場へお出かけがてら、川崎探訪してまいりました。
携帯画像で・・・
d0077029_11161584.jpg

競技場の桜は5分咲き・・・
d0077029_1121644.jpg

開始前に急いで買った、BECK’Sのサンドイッチ!超おいしかった~
d0077029_11202773.jpg

試合終了後の選手のパレード~~

この後、川崎駅まで移動し、ドコモショップへ。
その道の途中のカフェの前で、で待ち中のフレブル君。
d0077029_11232159.jpg

声をかけても、ちっとも振り向かないんだ~~忠犬だにゃ。
そして、LAZONA Kawasakiのビッグカメラ、ソフトバンクと
携帯買い替えに付き合わされ、どっぷりと川崎での夜は更けて・・・
韓国料理屋でお開きとなりました・・・


14000歩の川崎探訪でした。
1kg痩せた、いぇぃ~~~
[PR]

by kotaroco | 2010-03-28 11:26 | Life | Comments(8)

おとーーさん!

おとーさん!
ホワイトチョコのおとーさん!
d0077029_23184349.jpg

作っていたのはグリコだったのね・・・・(爆)

越後屋がドコモからiPhone3GSに乗り換えたら
おとーさんのトイレットペーパーホルダーとホワイトチョコをもらいました。

・・・で、「ここだけの話、これも申し込むとでかいおとーさんをもらえます」と
言われたものがありますが、でかいおとーさんストラップはもらいたかったけど
これ以上、申し込むことはやめて(爆)iPhoneだけ買ってきました(笑)

・・・よくわからない話ですみません(笑)


さて、今日は沢山歩きました。
等々力球戯場で川崎フロンターレの応援。
d0077029_23242296.jpg

この中におりました・・・
いや、正確にはこの中の近くにおりました(汗)
d0077029_23253721.jpg

クララが大ファンの、清水エスパルスの小野と
d0077029_23251857.jpg

家族全員大ファンの、川崎フロンターレの稲本を見るために・・・

ゴールネットを揺らしてもらいたかったなぁ・・・いなっちゅう・・・


久々に望遠レンズで撮影しました。
手振れを強く感じますが、天気が良かったので
いい写真が撮れました。
[PR]

by kotaroco | 2010-03-27 23:27 | Life | Comments(8)

デコポンズ

デコポンをいただいた。
d0077029_1241197.jpg

それまでデコポンを食べたことがなかったのだけど
食べてみたら、超おいしい♪
d0077029_12414934.jpg

デコポンは名前の通り、凸デコっと出べそなので
なんとなくおいしそうではなかったので食べたことがなかったのだけど
味は見た目とは関係ないということを実感してしまったのでした。
d0077029_12443226.jpg

デコポンズを並べてみると微妙な違いを発見してしまう。
まだ凸がでていないポンがあるのだった(爆)
これは・・・・・
これから凸るのかな???
それとも凹ったのかな????

不思議な不思議なデコポンズなのでありました・・・



さて・・・久々に登場のこの方は ↓↓↓
d0077029_1247266.jpg

C嬢 【あたいのおへそはそんなにデベソではないでし!!!!】

うふふふ・・・うふふふふ・・・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-03-25 12:48 | Life | Comments(8)

次のこと

作品展直後の昨日、アトリエ・レッスン日でありました。

空の巣症候群・・・らしき友も多々・・・(爆)
みなさん、すがすがしい?疲労感で、気持ちボーーー(笑)
でも次のこと・・・をスタートしなきゃっ(汗)

d0077029_7234180.jpg

次のキルトの最終ボーダー布と
ずっと買えなかった師匠の新柄をほんの少しGET。
来月は麻バージョンを沢山買おうっと!(残っていますように・・・(^人^))


通学路の桜も開花してきました。
朝はまだ開いていなかったのに・・・
d0077029_7305852.jpg

春ですねーーーー!
[PR]

by kotaroco | 2010-03-24 07:31 | Quilt | Comments(12)

閉会

17日から四日間の展示会が昨日終わりました。
いらしていただいた皆様、ありがとうございました。
評判もよく、来場者も1800人を超えた作品展でした。
d0077029_8241892.jpg

お花たくさん・・・
丸1日かけて飾り付けた作品も、搬出撤去はあっと言う間。
会場の移動壁も収納して1時間半でお片づけは終わりました。
あっけないね~~

さあ、またキルトを作り始めましょう。
次の展示会は・・・芸術劇場が1年半リニューアルで閉館するらしいので
1年半後となるようです(汗)

またまたがんばらなくっちゃ!

More
[PR]

by kotaroco | 2010-03-21 08:39 | Quilt | Comments(12)

お当番でした

本日、作品展二日目は午後よりお当番でした。
閉場近くには昨日からの入場者数が1000人を超えていました。
沢山の方々に来場していただきありがたいことです。
d0077029_23444679.jpg

まだまだ金曜、土曜も開催しておりますので
おいでくださいませ~♪

More
[PR]

by kotaroco | 2010-03-18 23:49 | Quilt | Comments(16)

お待ちしております

今日から 【小関鈴子アトリエ 第2回 La Clochette 作品展】が開催されます。
d0077029_722404.jpg

3月17日(水)~20日(土)
10:00~19:00 最終日17:00まで
東京芸術劇場5F展示ギャラリー
東京都豊島区西池袋1-8-1
会場へは、JR池袋駅西口より地下通路徒歩2分 2a、2b出口


どうぞ、お出かけくださいませ。

More
[PR]

by kotaroco | 2010-03-17 07:29 | Quilt | Comments(16)

大ツメ作業?

明日はついに搬入となります、La Clochette 第二回作品展。

キルトや展示品などは土曜日に宅配で発送。
そしてまだ製作途中だったマーガレット?の花作りの続きを・・・
二つ目の花を作り、これですべて完成かな?
d0077029_71733100.jpg

去年の年末に作ったコサージュといっしょに撮影してみました。
d0077029_7185314.jpg

どれがお好みでしょうか?

More
[PR]

by kotaroco | 2010-03-15 07:22 | Quilt | Comments(8)

ウエストポーチ?

装着しました!ウエストポーチですっ!
d0077029_7283687.jpg

ウエストポーチ・・・
ウエストポーチ・・・
ウエストポーチ・・・
ウエストポーチ・・・
d0077029_7293581.jpg

C嬢 【おかあしゃん・・・ウエストに巻き付きましぇん・・・】



・・・ん・・・よろしくてよ・・・

さて、今日はキルト塾小関鈴子クラス合同展示会の初日です。
午後三時から、間に合うようにお出かけしてきます~♪
(私の展示会は17日からね!)

More
[PR]

by kotaroco | 2010-03-12 07:32 | Quilt | Comments(14)