フェアリーホワイト

先日、バラを観てきた帰りに買ってきたのは
バラではなく【フェアリーホワイト】でした(笑)
やさしい愛くるしい花ですね。
d0077029_7235537.jpg

育て方も聞いてきたけどちゃんとやれるかな・・・
d0077029_725058.jpg

しばらくはフェアリーちゃんをながめて癒されそうです。


昨日、サッカーの試合をTV観戦していると
C嬢が私の愛用のクッションを枕にして寝ていました(笑)
(携帯で撮影)
d0077029_7274141.jpg

とおりゃぁ~~
d0077029_728997.jpg

その腕はなに??(爆)
d0077029_7282468.jpg

ちゃんと寝なさい!(笑)

猫も枕があると寝やすく便利らしい・・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-05-31 07:30 | Life | Comments(14)

虹色の楽園2

バラの名前が覚えられず・・・キャプションなしですが
デジブックどうそ・・・

Published by デジブック




昨日発売になった【iPad】を触ってみました♪
d0077029_20513294.jpg

うーん・・・おもしろそう・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-05-29 20:51 | Life | Comments(18)

虹色の楽園

待っていました、こんなどんよりとした曇り空の朝を!
なぜならきれいにお写真が撮れるから・・・(自論)
開園時間にすべりこみ!<あしかがフラワーパーク@三回目
バラはもう見頃をちょっと過ぎていましたが
とてもきれいでした。
d0077029_12514722.jpg

バラの庭園もアーチがステキ・・・
d0077029_12524725.jpg

あとでデジブック編集しましょう!

P.S.入園時におまんじゅうをいただきました!おいしかったぁ~♪
[PR]

by kotaroco | 2010-05-29 12:53 | Life | Comments(10)

ごあいさつ

散歩の途中でシャラ?の花を見かけました。
ちょっと花弁の先がシャープだね。
d0077029_22113049.jpg

シャラじゃないかな?

朝の散歩の最終コーナー!
近所のびーちゃんとゴン太にごあいさつするビー氏。
d0077029_2281810.jpg

メスのびーちゃんとごあいさつのチュ(^*^)
おじいちゃん犬のゴンちゃんはほとんど寝たきりです。
でもご飯の時は、立ち上がって食べます。すごい執念です。

ゴンちゃん、長生きしすぎだけど・・・もうちょっとがんばろうね!



季節はずれではございますが、ハロウィングッズを作っておりました(汗)
d0077029_22125580.jpg

メイキングもよかったらどうぞ~~

Published by デジブック
[PR]

by kotaroco | 2010-05-27 22:13 | Life | Comments(12)

3ポケットのポーチ!

3つのポケットのポーチを作りました!
爆縫い中につき、手抜きの作業でお恥ずかしいですが・・・(爆)
d0077029_16341656.jpg


作り方は↓デジブックでどうぞ~~~


Published by デジブック
[PR]

by kotaroco | 2010-05-22 16:34 | Quilt | Comments(20)

ステキ化@バラ庭園

ご近所のバラ屋敷が見頃を迎えてます!
昨日もちらっと携帯でこそっと・・・撮影!☆彡
d0077029_759331.jpg

d0077029_7595355.jpg

d0077029_801265.jpg

今日はピーカンに晴れているのでバラたちも輝いてるかな。
これから散歩がてらまた観賞してきます。



最近のC嬢のマイブーム2!
d0077029_833255.jpg

バッグ・イン!
ちょっとメイワク・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2010-05-21 08:03 | Life | Comments(14)

ツバメ観察隊

最近のC嬢のマイブームはツバメのマイホーム新築現場観察。
クララの部屋の出窓の上であたたかく冷たい視線を注いでいます。
d0077029_7433964.jpg

3匹の亀さんといっしょ(笑)

子宝の木?が子宝を実らせました!!
d0077029_7444082.jpg

d0077029_7451177.jpg

d0077029_745072.jpg

この葉っぱの先の、ちいさい葉っぱがぽろっと落ちて
それが根を出して育っていきます・・・ミラクル~


Photo Diary更新してます。

More
[PR]

by kotaroco | 2010-05-19 07:47 | Life | Comments(8)

いっしょに遊ぼう

すがすがしい朝~~~~
猫たちが庭に集合!
C嬢はケンちゃんといっしょに遊べるのか?!
d0077029_7325898.jpg

おいで~~!遊ぼうよ~~~(と、ここで棒を振り振りする私)

d0077029_7332062.jpg


d0077029_7334167.jpg


d0077029_734376.jpg


d0077029_7342555.jpg


d0077029_7344493.jpg


なかなか上手に二人であそべないのよね・・・(笑)

More
[PR]

by kotaroco | 2010-05-17 07:38 | Life | Comments(8)

季節はずれですが・・・

季節はずれですみませんが、現在大藤でにぎわうフラワーパークの冬篇
イルミネーション・バージョンのデジブックを作ってみました。
冬にはこんなふうになっているのね~~って比べるのが面白いです。

Published by デジブック

More
[PR]

by kotaroco | 2010-05-15 08:42 | Life | Comments(6)

バラ命主婦

近所にバラを死ぬほど愛するお家があります。
お庭も見事です。
散歩の途中でお庭を眺めさせてもらっています。
・・・で、最近バラお世話中にお話できるようになりました。
今週に入ってからちらほら咲き始めたバラに二人と一匹(ビリー氏)で
うっとりしております。
(携帯で撮影)
d0077029_748119.jpg

この白薔薇は・・・・(あーん、名前をもう忘れた・・・)
花弁の形がとても愛らしい・・・
d0077029_749577.jpg

こちらの大きなピンクのつぼみは・・・あーん、これも思い出せない・・・
有名な日本人の名前がついているとか・・・

今日もこれから散歩の途中でお庭を覗いてきます~♪
たのしみ~~

More
[PR]

by kotaroco | 2010-05-14 07:51 | Life | Comments(18)