<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

鉄子になった!?



愛車にまたがり某フラワーパークへとむかっていたら
チンカンチンカン踏切にひっかかった。

なにやら踏切には【鉄っちゃん】らがカメラにかぶりついている。
これから通り過ぎる【電車】を撮影するらしい!\(◎o◎)/!

いったいどんなすんばらしい【電車】が通るのだろう、
思わす私も愛車にまたがりながら、一眼を引きずり出してシャッターをかまえた!!

d0077029_2027178.jpg

きたきたきたきた
d0077029_20274157.jpg

きたーーーーーー!

【鉄っちゃん】に聞いてみました。
この電車はこの時期しか通らない、水戸~桐生を運行している車両らしい・・・

なんだか【電車】を待つ気分っていいわ。
そしてあっという間に通りすぎていく、わずかな瞬間が腕のみせどころ!?

私の【鉄子】のデビュー写真となりました。


【鉄っちゃん】らと楽しく?お話ししている間に
クララ氏に距離をあけられたのは言うまでもないが・・・
今年の某フラワーパークはちょっとピークがずれているせいか
大藤はまだまだ・・・でした。
d0077029_2033423.jpg


d0077029_2034173.jpg


d0077029_20343794.jpg


d0077029_20345558.jpg


d0077029_20352054.jpg


d0077029_20354132.jpg


d0077029_20361580.jpg



後ほどPhotoDiaryの方へお写真UPしましょ・・・
[PR]

by kotaroco | 2012-04-30 20:41 | Life | Comments(6)

コラージュポーチ

コラージュポーチ完成。
マチや持ち手も布地を変えているので
オールオーバー・コラージュポーチとなりました。
d0077029_9425257.jpg

底やらはこんな感じで・・・
d0077029_9432677.jpg

くどいほどコラージュへ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

この仕立ては面倒なマチを本体に合体させる仕立てではないので
縫い合わせが無い分、楽な仕立てです

で、これは・・・
d0077029_9443945.jpg

私の春夏用のモバイルセットを入れるポーチとなりました。
冬用はまた別口で・・・ (* ̄ー ̄)v


キット販売できます。
Shop Studio-C
コラージュ風合いがこれとまったく同じようにできるセットは2つまで。
それ以上は布地に変更あり、となる予定です。
[PR]

by kotaroco | 2012-04-27 09:48 | Quilt | Comments(8)

ホビーショー

今日からホビーショー開催・・・
行かれる方はどうぞよろしく!
d0077029_10451220.jpg

ルシアンのブースにサンプルバッグと長財布やら、飾ってあります!!


画像がとどきましたっ!
ルシアンブース❤

d0077029_1905490.jpg

バッグの中は何で膨らませているんだろう・・・(~_~;)



Webショップで復刻布のセットの販売を開始しました。
こんな布たち・・・
d0077029_10484489.jpg

Shop Studio-Cです。よろしく。
[PR]

by kotaroco | 2012-04-26 10:49 | Comments(6)

コラージュ続編

d0077029_1028531.jpg

とりあえず、ミシンキルティング完了♪( ´▽`)
つらい仕立ては明日かしら(@ ̄ρ ̄@)
[PR]

by kotaroco | 2012-04-25 10:25 | Quilt | Comments(0)

赤紫系コラージュ

コラージュ好きなもんで系で製作開始してみました。
d0077029_1238313.jpg

これは多目的?ポーチになる予定(ボストンスタイル系)←これってどんな?(▼▼メ)

・・・・そして・・・

やはりキルティングは魔法~~~ (* ̄ー ̄)v
d0077029_12395987.jpg

約5mm幅でミシンキルトしていましたが、下糸がないよ~のアナウンスで
ちょっと小休止・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

・・・けっこういいじゃん(自己満足中)

そして、中布の色は黄色で(補色っぽくね)



なんとなく手抜きっぽいカラクリ、気付いたかな?? (* ̄ー ̄)v
小関先生のコラージュ柄布の上にコラージュしてます!
えへへへ・・・えへへへ・・・

[PR]

by kotaroco | 2012-04-24 12:42 | Comments(2)

花と白犬

今年の春は寒い!
八重桜とハナミズキが重なり咲く?
d0077029_13515467.jpg

d0077029_13515543.jpg

そして置き去りを不安がるビリー氏(笑)
d0077029_13515884.jpg

ビリー氏『ぼかぁ、ぼかぁ・・・』
d0077029_1674038.jpg

ビリー氏『ひとりでここでは生きられましぇん~~~』


追加*******
2012長野キルトウィークに出かけたまちばりさんから届いたお写真。
d0077029_17272040.jpg

あちらこちら撮影禁止だったようで・・・
これは撮影OKだったらしいんだけどね・・・

(⌒-⌒; )
[PR]

by kotaroco | 2012-04-22 13:47 | Life | Comments(2)

布地追加~~

Shopに布地が追加されました\(^o^)/

【Shop Studio-C 布地カテゴリ】

布地のバラエティパックは布カテゴリに移動しました。


さらに!
Kotaro雑貨屋にパイレックス登場 (* ̄ー ̄)v
d0077029_19323519.jpg

シックでかわいいパイレックス、ちょっと昔のタイプです。
[PR]

by kotaroco | 2012-04-20 19:33 | Life | Comments(2)

雑貨屋OPEN

長野キルトウィーク2012のお知らせ。

長野市ビッグハット
4/19(木)~21(土)

私のキルトも展示されます。よろしくです。




おされな雑貨屋を目指す、Kotaro雑貨屋がオープンしました。
(↑おされを目指しているので現状はあまりおされではにゃい・・・ので期待しないで)

Kotaro雑貨屋

雑貨ですので、雑なものもあるとは思いますが
お立ち寄りくださいませ。
d0077029_2212133.jpg

ほんのちょっとアンティークのものや・・・

d0077029_22124164.jpg

手放してもいいバッグなど・・・

不揃いなカット布や・・・楽しい朝食を演出してくれそうな食器など・・・

どうぞよろしくへ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2012-04-18 22:15 | Life | Comments(4)

にゃにょはにゃ

d0077029_8212260.jpg

d0077029_8212262.jpg

d0077029_8212289.jpg

菜の花ロードは菜の花の香りも満載ロード。
愛車にまたがり菜の花三昧!
一休みするともれなく黄色い花粉が着いてくるっ!
[PR]

by kotaroco | 2012-04-16 08:21 | 未分類 | Comments(0)

アイスプラント

アイスプラント。
とってもステキっぽい・・・
d0077029_15313663.jpg

「サラダや天ぷらに・・・」とキャッチコピーあり(~_~;)
とりあえず、サラダボールに入れて・・・
d0077029_15335514.jpg

はいっ!!Little Myのサラダボールゲット!(スナフキンもね)
d0077029_15351839.jpg

ここでようやくご本人さま、登場(笑)
Little My『うふ、どんどん増えていくわ、私。あら?ママが何か言ってる・・・』
d0077029_1537079.jpg

ムーミンママ『ミィの食器ばっかり。私のイラストの食器はこないのかしら?』

Little My『あら、そのうち余力があったらパパとママのも増えるみたいよ』


うーん・・・余力ねぇ・・・
守護神さまにお願いしてみようねっ(^人^)

More
[PR]

by kotaroco | 2012-04-14 15:40 | Life | Comments(6)