絶賛梅まつり終了( ̄◇ ̄;)

越生梅林へ出掛けましたが
絶賛梅まつり終了してました(笑)
あたりまえ!もう桜が咲いているのですからっ!!
d0077029_17544485.jpg

まだ咲き遅れている梅もありましたが
見物客もなくひっそり。なので、絶賛梅林貸し切り状態!
その後に立ち寄った花和楽の湯にあった珍しいお雛様と遭遇!
d0077029_17544530.jpg

なんかどこかが違うよねー、宮殿付きー!(≧∇≦)


和キルトは絶賛バインディング中ですっ!(;^_^A
d0077029_17544675.jpg

[PR]

by kotaroco | 2015-03-28 17:44 | Life | Comments(2)

*\(^o^)/*

和キルトのキルティングがほぼ完了しました*\(^o^)/*

そしてルクルーゼマグネットのセットのプレゼントが届きました!
kayokoさま、ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

d0077029_18235876.jpg

マグネットは6個集まりました!
蓋が開くタイプがかわいいー♪( ´▽`)
[PR]

by kotaroco | 2015-03-25 18:20 | Life | Comments(0)

またまたごめんね3月

某和キルトのキルティングに撲滅されえいる建前につき、ブログ更新が怠っております(;^_^A

そんな中でみるさんの影響でルクルーゼのマグネットを二個コレクトしました(≧∇≦)
d0077029_21191974.jpg


サイクルEXPOでは小島よしおに遭遇したり( ̄◇ ̄;)
d0077029_21191983.jpg


パンプスのチャームも作ったり(;^_^A
d0077029_21192015.jpg


ミニエプロンも作りたいぞーーーー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by kotaroco | 2015-03-17 21:13 | Life | Comments(0)