人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃい感動

MORINAGAのケーキシロップを買ってみて驚いた!

ちっちゃい感動_d0077029_8131278.jpg

シロップの蓋が二段階!!
先っぽの細い蓋の下に・・・
ちっちゃい感動_d0077029_8142599.jpg

ちょっと大きい穴の出口があるーーーー!
なんてこったい~おどろきだーーー!(超爆)

これにいたく感動した私はケーキシロップを見るたびに涙目(大げさ)

液だれもしなくてすぐれものだわ・・・
これはずいぶん前からあるのかな?
ちっちゃい感動_d0077029_8163758.jpg

C嬢 『こんなものに?感動するでしか?』
ちっちゃい感動_d0077029_8171474.jpg

C嬢 『あたちには興味のないことでし』

そうでしね・・・歯の悪いちょろちゃん、甘い物は絶対だめね。






ちょろは昨日、お医者へ行きました。
お注射を2本、打たれました・・・
ちっちゃい感動_d0077029_8183384.jpg

お注射が辛かったので、たそがれております・・・

by kotaroco | 2010-01-13 08:19 | Life