人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっち、こっち、そっち

一昨日、予約していた【THIS IS IT】の特典付二枚組DVDが我が家に!!
同じ日に遅い新年会で、クララ氏が卓上DVDプレイヤーというものを引き当てて・・・
マイケル熱再来・・・

あれもこれもそれも・・・マイケルづくし・・・
あっち、こっち、そっち_d0077029_11563579.jpg

↑この女性ギタリスト、オリアンティが今朝、生出演生演奏してましたね!
25歳だって、私よりちょっと年下なのにマイケルに見いだされてすごいわ!

TVで映画本編を観ながら、卓上DVDで特典を聴きながら
PCの壁紙もご覧の通り・・・
はぁ~~~~~~~マイケル漬けの環境・・・

ふぅ~~~~~~♪♪♪

笑門福来のタぺが、妙にマイケルと違和感を感じる・・・(爆)
このようにお多福をC嬢で隠してみるか・・・
あっち、こっち、そっち_d0077029_11593086.jpg

へっ!!
あっち、こっち、そっち_d0077029_1202677.jpg

C嬢 【ちゃんとキルティングしなさいでしよ】


ああ・・・
はいはい・・・








さて、カバラー、デコラーと色々ネーミングが浮上しましたが、
真実の私は・・・
ランニング・ステッチャーなのです!
あっち、こっち、そっち_d0077029_1222727.jpg

製作中のキルトは、キルト糸をほとんど使わずに
刺繍糸でランニング・ステッチさせておりまして(汗)
その糸も多種にわたり・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ

ランニング小太郎・・・はまだまだ走りつづけます!ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ

by kotaroco | 2010-01-29 12:03 | Life