人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のBEE

地元の古友だちでやっていたBEEを今年から復活。
今月はHちゃん宅で。
久々のBEE_d0077029_198222.jpg

海鮮丼を作りました。
私は出汁巻き卵を作ってもっていきました。
あとはHさまさまが手づくり惣菜~~
おいしかったでしゅ・・・

あ、遠くで近所のクマさんというキルターさんが
チクチクキルティングしてましゅね・・・

お料理の接写はこちら。
久々のBEE_d0077029_19102811.jpg

海鮮丼の具は
ホタテ、カニ缶、まぐろ、いくら、卵焼き。
ウナギのかば焼きとアワビのお刺身はトッピングで。
白菜サラダとサトイモの煮もの、ぬか漬けはHちゃんのお手製。

あ~~おいしかった・・・

あ、針仕事もバリバリ進みましたよ・・・ほんと・・・
はいはい・・・

はいはい・・・


はいはい・・・

by kotaroco | 2010-02-12 19:12 | Quilt