人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるじゃん

クリスマスローズもそろそろ引退時期かしらん・・?
やるじゃん_d0077029_7485134.jpg


さて、昨日ひとりごとをつぶやいたからか?

返品になって関東と関西を1.5往復するはめになった手紙便の行方。
昨日の夜に、とある携帯電話の番号から家電に電話があった。

『こちら★★★便ですが、さきほど宛先のお宅へ手渡ししてまいりました』

と、おっさんの声で返品便の報告があった。


お~~~~~~やるじゃん!
丁度、どうしたかな?なーんて思っていたところだった。
予想より早く再配達となったようだ。
これで少しは株をあげてやろうかな。

うーん、ほんの少しにしておこう(爆)



さて、かわいいBEEさん、あと2匹くらい増やそうかしら。
やるじゃん_d0077029_753472.jpg

いや、あと3匹かな・・・
やるじゃん_d0077029_7534918.jpg

もう、桜の季節も終わりますね・・・

by kotaroco | 2010-04-15 07:54 | Life