人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレーム・イン

何に仕立てようかと悩んでいてももったいないので、
フレーム・インしました♪
額に入れると魅力がアップします、魔法だね。
フレーム・イン_d0077029_2018328.jpg

左下に踏まれているのは、これまでこの額に入っていた
ミニミニキルトです。もう10年くらいフレーム・インしてましたなぁ・・・(遠い目)

額の右後ろにあるのはみるちゃんからいただいた
ハロウィンのティッシュ・ボックス。
使うのがもったいないね~~



今夜は欧風ビールカレー。煮込みました、圧力鍋が(爆)
参考にしたレシピはこちら
先日高原へ行った際、↓ランチに食べた煮込み料理がおいしかったので。
フレーム・イン_d0077029_20231026.jpg

手前はボルシチ。むこうはビーフカレー。
旧軽井沢にあるレストランでした。
しっかりご夫婦が煮込んで作った手づくりの料理。
あさの屋のパンとぴったり合うね~~
あさの屋では、バケットと食パンとラスクを買ってきたのでした・・・

あ、今日のうちの欧風カレーの画像はなし(爆)
食べちゃったからね・・・ごちそうさまでした。

by kotaroco | 2010-10-01 20:25