人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリモとぶ顔

前回の投稿の続きの花のアップリケは・・・

久々にフリーモーションでぐるぐるぐる・・・
フリモとぶ顔_d0077029_1852528.jpg

裏もぐるぐるぐる・・・
フリモとぶ顔_d0077029_1855783.jpg


注)これはヴォーグで行われた【ミシン祭り】で
  小関先生のワークショップで習ったミニバッグとなります。



フリモに疲れ、振り向くと【ぶ顔のちょろ嬢】
キルト綿にまみれておりました(笑)
フリモとぶ顔_d0077029_18102871.jpg

(^▽^)ノノノノ☆ばんばん・・・すごい【ぶ顔】

ちょろ嬢、歯が痛くなくなったとみえてすごい食欲が継続中です。
かなりうるさいくらい元気です(笑)

そして、そんな彼女の応援?を受けながらキルティングも完了!
フリモとぶ顔_d0077029_18114625.jpg

そろそろ夕焼けだね~~~
フリモとぶ顔_d0077029_18121464.jpg

このバッグの持ち手は、パックン付きの皮の持ち手になります。
コンパクトでかわいいバッグです。

by kotaroco | 2010-11-12 18:13 | Quilt