人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェイの森

先日、ノルウェイの森を観賞してきた。
あまり期待せずに。

というのも、配役がとても納得いかないのだ。
松山ケンイチはいいとして・・・直子役、緑役、れいこ役・・・
どれもだめじゃん~~

やっぱり観終わった後・・・だめだった・・・

れいこはもっとノルウェイの森を唄ってるよ~ギターかき鳴らして。
直子はもっと幼いイメージ。凛子ちゃん、成熟しすぎ(爆)
緑はね・・・もっとはじけてるでしょ(▼▼メ)

あああ・・・
ちゃうちゃう、ちゃうちゃう、ちゃうちゃう犬になっとる私・・・
ノルウェイの森_d0077029_17422684.jpg

でも・・・
あの診療所がある設定の草原?はすばらしかったです。必見。

(上の写真は関係ないけど、巨大なツリー・・・)


冬の朝の公園が似合う彼・・・
ノルウェイの森_d0077029_1744498.jpg

じゃね~ってバイバイすると・・・
ノルウェイの森_d0077029_17451836.jpg

ちょびっと焦る(爆)




パックンポーチのピンクバージョンが好評なので
ショップで選べるようになりました。
ノルウェイの森_d0077029_17463994.jpg

このポットの柄はもうないんですが・・
色々セレクトしてみたので気になる方は、お早めにどうぞ。
Shop Studio-C 口金ポーチD






ついでのボヤキ・・・


ノルウェイの森がベストセラーだった・・・って

そこから、信じられない私。

胸ふくらませて本を読んだ後、

「これは、【ノルウェイの森】という題名のおかげだ!」と思った。

大人のカッコイイラヴストーリーかと思いきや

青春のハテの絵描き歌・・・のような印象だった・・・

ただ・・・

村上春樹の小説に出てくる主人公の【彼】は

どれも同じ印象で、それが別にいやではなく

ちょっと気になる存在なのだ。

ノルウェイの森は、もっともっと描かなきゃいけない深みがあるのに

2時間半の映画の時間の中で表現させるのには限界があるのだろう。

でも、なんとなく残念だ。

もっともっと・・・唄ってほしかった。



それは、私の青春がビートルズだったから・・・かな。


今頃になって、ノルウェイの森の歌詞を暗記しようと

iPodに入れて旅(散歩)に出る毎日なのだ(笑)



・・・・・isn't it good, Norwegian Wood.

by kotaroco | 2010-12-19 17:48 | Life