人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタ目線

Merry X'mas!


近くまでサンタさんが来ました。
サンタ目線でごらんください・・・

サンタ目線_d0077029_10481320.jpg

サンタ『・・・この家にもプレゼントを届けないとなぁ~~~』


サンタ目線_d0077029_1049974.jpg

サンタ『この森を迂回して・・・家に入るのだにゃ~~~』


サンタ目線_d0077029_10511698.jpg

サンタ『うぉ~~なんか真ん中におるぞ~~~化け物だ~~!やっぱり帰ろうーー!』

↑上記の成り行き?でサンタは来ないようです・・・(▼▼メ)
サンタ目線_d0077029_10522790.jpg

今年もお約束のリース首輪。
来年は作り直そうかなぁ・・・


みなさま、よいイヴをお過ごしください。









さて、今夜の料理は・・・

ペルーレストランへ予約したチキンを取りに行って
キャンベルのクラムチャウダーのスープと
いつものパン屋さんでバケットを買って
ケーキは昨日買ったので
ちょっと野菜をスチーマーでチンして終わりです。


えへへ・・・料理しない予定ね~!

by kotaroco | 2010-12-24 10:56 | Life