人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和のキルト展

赤プリから椿山荘へ移って初めての展示会。
【椿山荘の四季】へ行ってきました。

今回で参加させてもらうのは二回目です。
会場の様子は撮影できないので椿山荘のお庭をちらっとね。(携帯で)
和のキルト展_d0077029_9355232.jpg

和のキルト展_d0077029_936818.jpg

和のキルト展_d0077029_9362551.jpg

ランチは目白駅近く、ホテルメッツの中の
イタリアンレストラン、フィオレンティーナ。
初めて行ったお店ですがとてもよかった。
本格イタリアンのバイキング。
メインディッシュは選べますので、スズキのムニエル(魚コース)にしました。
和のキルト展_d0077029_9382535.jpg

来年もここにしよう~と決定(爆)

お買いものはいつものセルフィッシュMさんでほんの少し。
和のキルト展_d0077029_9394365.jpg

あ・こ・が・れ・の・・・・・青!

新しく始めるキルトに使いましょう!
青いキルトか?また?(爆)









会いたかった人がやってきました!

カップメンさんです!NORIさんありがとう!
和のキルト展_d0077029_9421995.jpg

今日はカップラーメンがないので彼の仕事ぶりはお見せできませんが(爆)
こうやってポジション取りをします(笑)
和のキルト展_d0077029_94327.jpg

でもね、やっぱりね・・・
【カップウーメン】を捨てきれない私・・・

なので・・・

和のキルト展_d0077029_9433799.jpg

カツラを作りました♥


これでカップウーメンになれる!?と思っていたら
NORIさんから・・・
「カップメン界のニューハーフとして強く生きてね」と言われました。

ニューハーフ・・・んだね・・・
女にはなれにゃいんだね・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ

by kotaroco | 2011-05-03 09:46 | Quilt