人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cup for Two

出会ってすぐに共同作業・・・

ぼくはこうやってぶらさがるように押さえて・・・
私は上からおさえて・・・
Cup for Two_d0077029_222217.jpg

でかいカップラーメンは一人じゃ無理だね・・・
そうね、ふたも大きいもの・・・あなた、私のスカートの中を見ないでね!
Cup for Two_d0077029_2223646.jpg

・・・でもふたりならちゃんと仕事ができそうだわ・・・
うん、ほら、もう色が変わってきた・・・
Cup for Two_d0077029_224032.jpg

3分経ったのね・・・
3分経ったんだよ・・・

ぼくたちの初めての共同作業だったね・・・
そうね、うれしいわ!ねえ、あなた、変な犬がこっちを凝視してるの・・・
Cup for Two_d0077029_2281782.jpg

ビリー氏は観た・・・・

あなた、どうしよう・・・私たちの正体がばれちゃったかしら・・・
その時はその時だ、くだらないガチャガチャの景品のふりをするんだよ・・・

怖いわ!何か吠えてる・・・
静かに!早くおもちゃのふりをするんだ!



ビリー氏『おかーしゃん、ラーメンちょうだいっ』


・・・そこ?
気付いてない?

ドタ・・・ミ(ノ__)ノ 
ドタ・・・・・・ミ(ノ__)ノ



うちにはかわいいコロボックルが多々いるんですよ❤

by kotaroco | 2011-05-12 22:12 | Life