人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011デザインフェスタ

初めてデザインフェスタへ。
プロアマ参加できるアートイベントです。

越後屋(娘)が出展してるブースをまず探して・・・
2011デザインフェスタ_d0077029_8291139.jpg

いったい何を作ったのか?彼女は・・・
2011デザインフェスタ_d0077029_8294325.jpg

♪こんにちわん~~
♪ありがとうさぎ~~・・・

ってあれ?(爆)
2011デザインフェスタ_d0077029_8304399.jpg

これはお友達の作品・・・

全体のムードは学園祭の延長のような・・・
しかし、中にはプロもいたり・・・
さすがにプロっぽいアーティストのブースには人がむらがる・・・
2011デザインフェスタ_d0077029_8321143.jpg

2011デザインフェスタ_d0077029_8323459.jpg

【TAKORANTIS】ペン画がすごい・・・
2011デザインフェスタ_d0077029_8325111.jpg

2011デザインフェスタ_d0077029_8331314.jpg

布系のお店にやっぱり反応しちゃうんだなぁ。
しっかりとしたプロっぽい手づくりのバッグを売っていたりもしている・・・
今日までやってます!ビッグサイトへどうぞ。
2011デザインフェスタ_d0077029_8342320.jpg










さて、デザフェスへ向かう途中、新橋からゆりかもめへ乗る前に
銀座をブラブラ。ランチは【つばめグリル】で。
2011デザインフェスタ_d0077029_836674.jpg

活気もあってハンブルグバーグ(そうメニューに書いてある)も最高。
ビールのジョッキは陶器だから冷たさをキープ・・・
2011デザインフェスタ_d0077029_8372786.jpg

ハーフアンドハーフをいただきました。最高。

そして、呑めばトイレへ・・・

トイレはやはり混んでいて並ぶことに・・・
私の順番がきて、出てきた女性が私にこう告げた・・・
【ここ、トイレットペーパーがないですよ!】
え゛??ない?

でも、ティッシュペーパー持ってるから大丈夫だ・・・
並んでいるし次を待つのは後の方々に失礼・・・?
で、トイパがない【ここ】に入った・・・
しかし、入ってから出るまでの間、このトイレットペーパーがないことを
次に並んでいる人に伝えた方がいいのか、伝えなくてもいいのか・・・

申し送りはすべきか、すべきでないか・・・・・

ずーっと迷っていてトイレに入った満足感が半減(爆)×(爆)


申し送り、反対!!!!!!!!!

これは新しい規則なのかなぁ・・・

by kotaroco | 2011-05-15 08:42 | Life