人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフまきまき

我が家のゴーヤズ

先週、ネットをセッティングしてみました。
とてもアバウトです。ピンと張ってもおりません(笑)
セルフまきまき_d0077029_9505233.jpg

いただいた種を8個植えたと思っていたら
9個の芽が出たという・・・ミステリー付き(爆)
9/8の確率って・・・いったい・・・
(多分、12個くらい植えたのでせう・・・)

そして、ほったらかしのあげぐ・・・
セルフまきまき_d0077029_9525060.jpg

自分からネットに摑まり、セルフまきまき状態。
えらいぞ、ゴーヤズ!
摘芯するの、やめよっかな~~~


セルフまきまき_d0077029_954566.jpg

最近のちょろ姐さんのお気に入りの場所。
ちょっと顔が黄色いのは・・・

セルフまきまき_d0077029_9555839.jpg

角瓶ハイボールセットの箱に入っているから~~(笑)

セルフまきまき_d0077029_957412.jpg

ビリー氏『姐さん・・・黄疸がひどくなってきたんだワン・・・』

・・・・

ビリー氏『おいらみたいにヘソ天で股間消毒しなくちゃ・・・』

by kotaroco | 2011-06-19 09:58 | Life