人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤ柄

久々にカメラ屋さんをウロウロしていたら
ステキなアルバムケースを発見してしまった❤
ダイヤ柄
ダイヤ柄_d0077029_8163420.jpg

ハガキサイズのプリントが200枚入ります。
ダイヤ柄のキルトを作り始めているので、この形にアンテナがぁ・・・すぐさま反応!
赤っぽいのもかわいいなぁ
久々に衝動買い!


さて我が家のゴーヤちゃん。
立派なネットのフレームを作ってもらいました。
ダイヤ柄_d0077029_8191365.jpg

さらに中央に琉球朝顔を配置!
ダイヤ柄_d0077029_8201050.jpg

だがしかし・・・
苗の数が多すぎるみたい・・・
アサイチでやっていた先生の講習だと、このスペースに苗3つだけだった・・・
混み混みか???

左横の白藤もネットを狙って、ツルを伸ばしてくるよ~~


昨日は2回も雷雨に見舞われ、へっぽこビリー氏は座敷犬に。
↓これは昨夜の様子。
ダイヤ柄_d0077029_8241140.jpg

ちょろ姐さんが文句を言いにきたところ。

うざい・・・と・・・


さらに、今朝。
散歩から帰るとすぐさま自ら座敷犬を主張して、あがりこむ。
そしてちょろ姐さんににらまれる・・・
ダイヤ柄_d0077029_826572.jpg


だけど負けない彼。
ダイヤ柄_d0077029_8263963.jpg

ビリー氏『昨日がまんしてシャンプーしたからいい匂いでしよ』

うふふうふふ・・・シャンプーという名の【拷問】だったね。

by kotaroco | 2011-06-30 08:27 | Life