人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴイヴ

イヴイヴ_d0077029_1663474.jpg

イヴイヴ_d0077029_1663471.jpg

イヴイヴ_d0077029_1663423.jpg

イヴイヴなので、少しクリスマスっぽい所へ。

やげん掘のどこがクリスマスなんだ??って?(笑)

このとうがらしのよ、クリスマス







ふらっと入った表参道ヒルズでコンサートをやってまして♫♫♫
ノリノリのコーラス隊がとてもいい演出してました。
なぜかディズニーっぽい演出が不思議・・・

イヴイヴ_d0077029_21383330.jpg

ヒルズの外ではこの中で記念撮影を希望する人の長い行列が・・・
イヴイヴ_d0077029_2139257.jpg

ガラスの馬車???↑↑↑


イヴイヴ_d0077029_21395540.jpg

表参道ではイルミネーションを見る人と車が押し合いへしあい(爆)
イヴイヴ_d0077029_21404465.jpg

歩道より渋滞の車からの方がきっとステキな眺めだわね。

明日はもっとすごい人なんだろうなぁ・・・


本日は約18000歩のウォーキングでした。

シメは一風堂でとんこつラーメン
ハーフ替え玉も入れちゃった・・・大丈夫かな?(爆)

きっとだめだろう@体重・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

by kotaroco | 2011-12-23 16:06 | Quilt