人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやめ?しょうぶ?

家の前の畑に一面に咲いている・・・
あやめ?しょうぶ?_d0077029_954157.jpg

あやめかな?しょうぶかな?菖蒲と書くわね・・・
ずらずらーっとこの時期に咲いてくれて目の保養になってます。
畑を守ってきた、老夫婦(90歳以上)がこの春、相次いで亡くなったので
この畑もメンテナンスが大変になるのかな。
来年も咲いてくれることを祈って・・・記念撮影。

越後屋が帰省中に撮影した中からちょろちゃんを。
あやめ?しょうぶ?_d0077029_982789.jpg

抱っこしているのは私。
あやめ?しょうぶ?_d0077029_985636.jpg

ふわふわちゃんで遊んでいるところを・・・
あやめ?しょうぶ?_d0077029_992290.jpg

ピンボケ、ノーフラッシュ・・・でも、ま、いいか(爆)

しかし、若いってすばらしい。
どんどん撮るのよね・・・
基本の使い方もなんとなく知っているし・・・
私なんて、ひーひー言いながら、少しずつしかいじれない(笑)・・・

29歳なのに・・・








露出とISOを少しお勉強して・・・
あやめ?しょうぶ?_d0077029_9111527.jpg

ほんの少し、白がはねなくなったかな。
あやめ?しょうぶ?_d0077029_9114575.jpg

これはマクロオートで撮ったけど
次はAvモードで撮ってみよっと・・・

昨日、職場男子(カメラマン)にレクチャーを受けてきたこたちゃんでした・・・

by kotaroco | 2009-05-08 09:12 | Life