人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前へならい

一列に並んで前へ~なら~い~~~
前へならい_d0077029_7184710.jpg


三姉妹かな?







久々に作ったテトラ型のポーチ。
一番奥が長女で、これは大阪で購入した市販品。

あまりにかわいかったので、たくさん真似して作った中の一つが
真ん中のオレンジちゃん。
前へならい_d0077029_7212221.jpg

今回久々に作った手前の三女?は
時代の流れを反映して(爆)飾りステッチをファスナー横にほどこしました(笑)
前へならい_d0077029_7222114.jpg

かわいく出来上がってよかった。


6月から本格的にキルティングを開始しようと決めていたので
あわててSMAP×SMAPを観ながらチクチクしました(汗)

来年の展示会も決定したのでちょっと頑張らないと・・・

La Clochette 第二回展示会
2010年3月17~20日
池袋芸術劇場

まだ先のようでもあり、すぐ訪れるようでもあり・・・

by kotaroco | 2009-06-02 07:26 | Quilt